赤井沙希さま

現在フォロワーが11,283人も

いらっしゃるみたいで


さすが、赤井のお嬢様

  赤井 沙希 さま





今年にはいり

第41回「プロレス大賞」新人賞表彰式に出席!!

「プロレス大賞」新人賞!! 女子選手としては史上初!! 
赤井沙希選手の入場です~と


アナウンスされて颯爽と登壇した赤井沙希さま

1月19日に都内ホテルで、
プロレス表彰式とアマチュアレスリングの
特別表彰式が行われた。




最優秀選手賞の棚橋弘至選手を始めそうそうたるメンバーの
中で堂々と表彰式に臨む。




赤井沙希ちゃん

  ↓スペシャルコメント
「吉田沙保里さんとかオリンピックのレスリングで
メダルを取った選手がいらっしゃったり、有名なプロレスラーの

方々と並ばせて頂いて、恐縮でもあり光栄な気持ちでいっぱい

オスカープロモーションでプロレス大賞を獲る人って
なかなかいませんし、


そいういうギャップも面白いかなと。

私は“女子プロレス”をやっているっていう気持ちは

全然なくて“プロレス”という

「くくり」だと思ってDDTの試合に臨んでいます。



海外のDIVAのように、

若い女のコやちっちゃいコに

“沙希ちゃんみたいになりたい”~と
思ってもられるような選手になりたいですね。

とコメント!


さすが、赤井英和のお嬢、 がんばってるね!