こんばんは♪


実家から帰って来ました〜


実は昨日、今さらですが任天堂Switchライト買いました

うちの会社昼休み個々に座って過ごすのですが

ごはん食べると暇なんです

かと言って会社のPCでYouTubeも観れないし


後、久しぶりにあつ森もやりたいなぁと思って

自分だけのSwitchが欲しくなり

思い切って購入しちゃいました




はじめはカバー付けない予定が

YouTubeで皆んな付けているので帰り道の電気屋さんで購入しました

でも、ちょっとだけオリジナル感を出したいので

ステッカー貼ろうかなぁと思ったんですが

昨日良い物買ったの思い出して加工しました


ダイソーでマリーちゃんの小分けジッパーを買っていて

それを適当にカット



挟み込んでツメをカチッとしたら完成✨


後、可愛くて一緒に購入した肉球のスティックカバー付けて


出来ました〜

ケースは絶対この猫にしようと思ってました


これで快適なお昼休みを過ごせます笑


これを買いたくてしまむら我慢しました😅

春は税金や色々出費があるので

無駄遣いはしばらくお休みしないと😅