幸せ。 | mocaの恋愛成長日記。

mocaの恋愛成長日記。

社会人を経て看護学校へ入学。
2018年春、看護師になりました。
いつかステキな彼氏ができるのを夢見て(^^)

今日は、
彼から沢山LINEくるラブ

しかし、私は
友達と新大久保で
カフェタイムラブラブラブ

ふわふわかき氷🍧

ソウルカフェおねがい

最近のお気に入りカフェ爆笑

昨日は、彼に会えない寂しさで
落ち込んでいたけど

吹っ切れたおねがい

そして、彼から
誕生日何欲しい??って
LINEきたラブ

忙しいのに
考えてくれていたことが
嬉しすぎて、、、


一緒にいれたらなんでも嬉しいラブ
と伝えて、
いつか二人で韓国行きたいとも
お願いしましたラブ

もう、幸せすぎて
しばらく会えないけど
寂しさ吹っ飛びましたおねがいラブラブ

彼に会えない間に
仕事もバイトも頑張って
同棲に向けて準備しますお願い

寂しがっている暇はないニヤリ