同棲体験 | mocaの恋愛成長日記。

mocaの恋愛成長日記。

社会人を経て看護学校へ入学。
2018年春、看護師になりました。
いつかステキな彼氏ができるのを夢見て(^^)

彼氏の家に二泊お泊りしてます照れ

彼は、資格のために
勉強をしているから

私は料理をしたり
自分の好きなことをして
過ごしていますニコニコ

夕飯何食べたい?と聞くと
なんでもいい。と
リアルな答え。笑

今日は、
お昼に豚玉丼にマカロニサラダ🥗
夜は、豚キムチ炒飯に
ミートボールスープニコニコ

なにするわけじゃないから、
リアルな同棲のイメージが
湧きました照れ


うん、居心地良い。


彼も、一人より
勉強が捗ったと話してましたニコニコ

明日は、彼の家から出勤おねがい


遠いからなー笑