買ったぞとりあえずファンミの時に渡すプレゼント買ってきた。後Tシャツでも買うか悩むところだな。自分の住んでるところのイメージのある服がいいかな~とか思うけど、私はセンスがないからな(^o^;)アー まだ先なのにワクワクしちゃうぜ。
”モヤモヤがモヤモヤしているよ” みんなの回答を見る結局木箱は撤去されましたね。インスタの良し悪しってところかな。タピオカドリンクもそう飲みかけを道端に捨ててく人増えたね。ペットボトル捨てるゴミ箱に突っ込んで捨ててる人も増えたね。インスタの良し悪しなんだろうね。この先もこんなことが繰り返すんだろう。ネット正義で叩く人は消えないし晒しては罵り悪が全て悪くてそいつにはナイフを突き刺しても誰もが自業自得と言う。本当こんな世界早く終わりたい。長生きしなくていい推しが、死んだら私も死にたい。明日を生きる意味が今現在私にはない。推しを拝むこと以外楽しいこともない。毎日誰かのことを羨んで生きてるだけのダメ人間
センスがほしい今日この頃ファンミも近付いてきてるのにプレゼントも手紙も用意出来てない(^o^;)のにも関わらずセンスの欠片もないものを作っておると言う。はーー。ちなみにもう1つ作ってたりする。こんなことしてる場合じゃないんですけどね。えぇ。