徒然なまま -506ページ目

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

自粛させて中止にさせてるんだからオリンピックもさっさと中止しろよ。
延期でとかコロナ来年まで蔓延してたらまた延期?
やらんでいいわ。

日本も世界もコロナで終わればいいわ。

本当糞
アホクサ

中止余儀なくされたイベントで払われるはずだった金を国は払えよ。

インフルエンザで毎年何万人死んでると思ってんだよ。薬あんのにどんだけ死んでるとおもってんだよ。

身体に違和感あるやつは外出歩くなよ。

風邪でも休めないとかCMやってるような国で自粛促したとこで無駄だろう。

ランドセル、何色だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ランドセル
おばあちゃんが買ってくれたんだよね。
ミッキーの絵の給食袋掛け付きで
赤い色の可愛いランドセルだった。

けど
2年になる時に妹に渡すことになって
私はピカチュウの刺繍入りの黒色リュックサックで通うようになったのよね。

六年まで使えてたのだからあのリュック優秀やったな。

私の通ってた学校は、ランドセル強制じゃなくて教科書がちゃんと入って持ち帰り出来れば結構自由だったのよね通学鞄。

私のランドセル生活は1年生の時だけなので
そこまでのおもいれもない。

六年間使った子もいたけど
私はリュックで良かったな。
まぁもしかりに子供ができて子供の学校が自由だとしてもランドセルなんて小学生のときにしか背負えないので小学生の間はランドセル背負わせてあげたいかな。と今は思うかな。