想い馳せる | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

ナマモノが苦手な方はこの先の閲覧ご遠慮ください。


ナマモノ=俳優など生身の人間同士をカップリングして妄想したもの。

BL嫌いもこの先はご遠慮ください














ボケたがり
8/10
インライ
傘が何気主導権持ってるのがオモロイのよな
太陽が優しいからってのもあるのだろうけどね。

ライブ映像をスタッフに見せてたことを言われて思い出すところも含めオモロイな

人柄褒められ照れ照れなの可愛いしな。

でな、この時に撮影してた色々な媒体さんの雑誌情報出てきたね(^-^)と喜んでる
7月12日以降辺りから公開日前までに何社入ってたんだろかね。

ファストさんとJUNONはこの期間に撮影されてるだろうことはわかるけどそれくらいしか分かってない真顔

公開後8月10日~8月24日迄の1週間に1回は確実に二人撮影あった上インライでも顔合わせしてた2人。
24日のインライン
元気?と話してたが
そもそも24日前後トゥンク撮影して
好き」告白してる茶番劇やったあとの2人やん
と思うとやっぱりあの顔見てニヤニヤしあっちゃうのも「なに?」って聞くのも「アバタケタンブラー」も多分やりたい話して振ってあげてたんだろうなと思うよね


(2人だけで飯も撮影終わりとかに行くのパターン多めって話だったしな)

8月10日インライで
弄ってるって言ってホントじゃないと言葉を否定されそうになったら強めに「カッコいいよ」と伝えるのよね。
多分そこはほんとで嘘じゃないって信じて欲しい部分だったんだろうな。
テテが好きだし、好きな系統な顔寄りなんだろうしな。ガチでカッコイイって思ってるんだろうしな。

ニヤリ

でさ
飲み会で3時間寝たって話してるじゃん?
3時間寝かせられてたってことじゃん?
誰も起こして帰させるとならず、起きるまで寝かせておこう的感覚だったってことでしょ???
あと前に住所だけ知ってる風太陽を不思議に思ったんだけど、この飲み会終わり3時間も寝た傘を送る時同じ車で送られたとかなのかもと思ったんよね。3時間寝た人が起きるまでそこに居た訳だしな(話てる雰囲気的に彼先に帰ってないでしょ)

照れ
お風呂話題もそんな広げんでエエのに
聞いて行くのおもろいのよな…✴
不安
ルーティンの話なのに逸れに逸れてて笑う。

個人的には撮影入る前に2回もドラマについて話す食事会を2人でしてる事実もインライを毎週やると2人で決め最終話までやり遂げたのもプロとしての意識がある子達なんだなと凄い偉いなと思うところ。

※サウナ
一生いかない傘
なのにさ行ってみたいとか平気で口にしちゃうのよね。

原作読んだ話したときの
あの
貰った時に頭からじゃなくて途中開いたら
2人がチョメチョメしてたシーンだった傘
(仮にだとして何故それを君はインライでチョイスして話したの笑い泣き)
冒頭から読んでいくと2人のすれ違いとかが良かったと。この後から本当に漫画に台本を読み込んで2人は太陽傘を入れ込んで挑んだんだよなぁと。

ドラマも原作も最高
自信を与えてくれたニッケ先生
感謝しかないよね。


傘が会話下手で太陽はそれを茶々入れしつつもフォローしまくってるのよな。


ニキビが出来るとテンション下がる太陽
に対して唐突に髪質が好き発言な。

(ドラマの話ほとんどしてない2人)

いい匂いする
からの
匂いの話
🦩の匂いと言われる傘
その前に必死に🌻と言ったのにな
からかうのが好き過ぎる太陽

そしてツッコミのそれもうええからにスミマセンと謝る傘
で面白いな思うのは
傘がすみませんとかごめんとか発すると秒でううん、とか平気だよとか太陽強く出れないのよね(笑)

キスシーンの話
互いが初と言う会話を画面越しとは言え
そりゃもう平然とスラスラ話す2人
最高よ。

1話放送時から続編も望んでくれている2人で有り難いね
(現在までの雰囲気からして続編は無いのだろうけどね)