きんつば知らないの原作設定だった | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

ドラマ体感予報


きんつばのやり取り

原作通り!!!


と今さら把握して

テンション上がる

ってかあんな細かいとこまでこだわっていると言う


最高

1話でダヨが万さんと話してる時に出る

柔和な微笑み」の後の舌打ちも原作のシーンにある描写で、それもしっかり再現されてるところ!!とか本当にすごいね


読み込まれて作られてることが良くわかる。


https://tver.jp/episodes/ep7z5jz76i

そんな「ドラマ体感予報」

(体感予報で検索したらすぐ出てきますよ~)

TVerにて無料で全話が再度見れるようになっております

この機会に是非とも見て見てくださいませ~チューチューチュー