#だれかに教えたいこと | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

だれかに教えたいこと

 BLは最高だぞ

トゥンク様々

ドラマシャワー枠が出来てから

マジで良作が生まれまくっている

おさラブで広がったブームを

しっかりとキャッチし

定着させている感じ

とても

良い


そして

漫画や小説も

最近は韓国やタイの作品も

日本語訳されて

販売されるようになって

私の大好きな「セマンティックエラー」も

今のだったから

日本語で読めてると思ってます


ここ数年(10年以内)で

良作が作られまくり

気軽に観れる環境になり

好きな作品を好きだと言えるようになった

まだまだかも知れないけど

私からすると

もう

「一般化」したなとBLもBL実写も

作品名を出して

BL見てるんだ

言っても

えっ男同士なの?と言われなくなったし

腐女子なの?とも言われなくなった

どんな話?

周りでさえ

当たり前になってきた

物語として

当たり前に


それが個人的にとても嬉しい

私は昔から隠したことがないので

周りの反応の違いが本当にここ数年で変わった

マジで変わった

だから

それがとても嬉しい


好きを否定されないって

凄くありがたいんです

受け入れられなくても

理解出来なくても

否定しないでくれる

これが

本当に

幸せなんですよ




では

ここからはいくつか

私オススメ

BLを置いときます



言わずもな大好き過ぎる作品


最近ハマってる作品



ひだまりは映画で好きになりました


ドラマ版が7月3日の0時30分から始まりますので
是非



最初から最後まで好きしかない



サブカプにハマった作品


SOTUSは
私がタイBLの中で唯一CPファンミに行った作品

最近またKristSingtoが仕事したのが嬉しかったおねがい



野末さんの可愛さが堪らない



HIStoryシリーズの中で特に好き




VBLシリーズではこれが特にお気に入り照れ


原点とも言える


















 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する