中の人 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

先ほど書いた通り

せがだよ

の2人の動画を漁っているわけですが、


中の人

樋口さんと増子さん


私はファンではないのですが、漁った動画から受けたいくつかのイメージ等を勝手に語ります。



最初

インスタライブの動画を上げている人がいたのでそちらを拝見

その時に感じた印象は樋口さんはいじめっこ体質なのかと、見ていて正直増子さんが可哀想にすら感じたのです。

が、インタビューやいくつかのインスタライブ動画を見て、樋口さんはお兄ちゃんがどこ迄すれば怒るのかためし行動する弟(時々兄ポジ)で増子さんは弟がかわいくてなにされても許してる兄(時々犬ポジ)な2人に印象が変わりました。


インライでファンの人が書いた「アホ」を見つけ拾って「アホだって」と笑う増子さんに「あっちゃんはアホじゃないよ」と即答した樋口さん

人としてとても良い人なのだとその時思いました

(あなたは散々小馬鹿にした感じでちょっかいかけたりしてましたのにと思ったけど)

そもそもの関係を知らないので初見で見たとき増子さんの話を遮ったりそんなのもみたいに発言することに少し意地悪い人と言う印象を持ったのですが、それがただの2人のおふざけで2人で楽しんでる遊びだったのだと分かってからは安心して見れました。


そして、インタビュー等の場面ではお互い、特に樋口さんは増子さんを立てているようにも感じましたし増子さんが褒める度とても嬉しそうにされているのが印象的でした。


まだ若いので他者からの評価も気にすることでしょうし売れることにも悩むことでしょう


増子さんは音楽活動をされていて

https://youtu.be/YHiVEyG0iK4?si=ZWmjRZpViMdyrCSm


期間限定でそちらの音楽も聞けますので目にしたことないって方どうぞ。


チャンネルもあるようで

色々お化け屋敷や○○王決定戦、人狼などしている姿なんかも見れます。



増子さんは

ポワポワしていてジャニーズだった岸くんやトラジャの松田くんを匂わせる天然ぷりが印象的でしたが

天然と言うか素直なんだなと

思ったこと口にしちゃうタイプで文章組み立てが下手、言いたいことややりたいことボケが高度な人なんかなと思いました。


彼がメンバーと話してるインライで自分が同性とくっ付けられるのをあまり良く感じてない発言をされていたので「女の子が好きです」と言ったのも含め

やはり感覚的にはそっちの人に思われたくない的マイナスに思う部分があるのでしょうかね(一緒にいたメンバーさんがフォローしていて流石現代の子と感心しました)


インライで樋口さんに恋愛的にそう言う感じで来てたみたいなことを言われた時もナニ言ってるのムキーって感じだったのでね。

役は役でしかないから

当たり前かもだし

からかうように振るのも違うのよね。


まぁそんな感じでも

役に没頭し

あんなに良いもの見せてくれ

2を望んでくれるのも有難いです。


メイキング見るとだいぶ際どい場所触ってたりしてちょっかいかけまくってた樋口さんは偉いなと思ったのよ肌色多いし触れあうことに慣れていかないといけない関係なので、あんな風にふざけた感じで触れることもきっと仕事を円滑にする上ではとても重要だっただろうなと、始まる前に連絡して食事にまで誘っているし、彼の仕事への向き合い方が真面目なんだろうなと感じるものでした。



最近の若い役者さんは顔も良いし背も高いし

スキルも高くてとても素敵なのに配信やSNSでどれだけ人気を得て維持するかが凄く重要になっていてエゴサもすることで嫌な文も目にしてしまい大変だしきっとしたくない仕事もこなしてるのだろうから心を壊すことがないようイイものだけ目にして頑張って欲しい。


※ここに書いたものは私が受けた印象についてであり

当人たちが実際はどんな人でどんな思考なのかは一切知りませんし私にはわかりません。


そんな人たちなのかと言うことではありませんのでご自身で目にして感じたものを大切にしてください。