妄想が襲う方じゃないのが可愛い | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上



RakutenTVで(お得!「You Are Mine」全話パック)を視聴!
#RakutenTV
▼チェックする


最近
ずっと見よう見ようと後回しにしてた作品をちょっとずつ見てます。

番組放送後?のワチャワチャに日本語訳つけてくださってるのもあったりして作品見たあとも楽しめましたありがとうございましたおねがい


社長の愛を信じてなかった所とかもうきゅーってなったよね。

純粋なのに( *´艸`)

こちら今日

You Are Mine Blu-ray BOX(3枚組) [Blu-ray] https://amzn.asia/d/8r9RIX9

発売日でした!!

良ければ購入して見てみてください指差し





あとラブトラクターチュー

https://video.unext.jp/title/SID0089735 



可愛いかったぁー。本当にこの一言よ
可愛い。
ってか妄想シーンで襲われててわろた。
君受けなんっていう。
そうなの
襲う妄想じゃなくてされる妄想なのねとニヤリ
思わず笑ってしまったよ。


前に見てたと思ったけど見てみたら見てなかったっぽい。

面白かった。純粋で一途。ツッコミどころもあるけどファンタジーものだからまぁ。

泣き顔好きには良き泣き顔です。ニヤリ