銀魂2 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

昨日お母さんが公開されてから観たい観たい言っていたので付き合って銀魂2観てきました!!!
銀魂は漫画もアニメもなんとなく見たことあるかな多分みたいなレベルで実はちゃんと見た事もない作品。

けれどそんなの全く関係なくめちゃくちゃ面白かったし泣けたし満足しました。

三浦春馬さんが演じた伊東先生がカッコよくてだな私は三浦春馬さんを好きかもという錯覚に陥ったよ笑

前半は声出して笑って
トッシーのサカタシとか。
勇者ヨシヒコォォォとか
嫌だがらジブ◯ダメやろ
それアウトやろとか

ひたすら笑って
怒られるよー大丈夫かよーなんて見てたら
銀さんの大切に想ってるしてる事があーってなるし仲間とか絆とかあーってなって泣きそうになるんや。
心がしんどくなるんや。

こういう緩急は好きだな。見ていて飽きないしあっという間だった。
殺陣のシーンもめっさカッコよくてカッコよくてずっと見てても良いなぁって思うくらい。

見てない方はオススメしますよー。漫画原作の実写はなぁって思う人も一度は見たほうがいいと思ってしまう。似てるかは正直分からないですがストーリーも見せ方もとても素敵なので観ると本当に楽しいですよ。