悩もう。 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

イドンウクさんのファンミに行きたいけどあれって一般販売ない系ですかね⁇。
ファンクラブ入ってない限りいけない系ですかね。
12日からチケ受付始まっちゃったしなぁと
入るの躊躇ってたらチケ受付始まっちゃった(_ _).。o○
そして未だに悩むという。
行きたい‼︎けど手続きが面倒なのよねーと言う。銀行振込行ったりーーー。
面倒なのだよな。
アジア回っている⁇であっているのかしら?
日本は6月なのですが既に始まってる⁇のかイベと思われる動画ガンガン上がってて
すげー可愛いドンウクさんが。
生で拝めるとか1度しかない人生の中でこの先またあるかなんてわからない訳でだから行きたいけどいつまで申し込み可能なのかいつから入った方対象なのか不明だったのもあってねぇ〜。

悩んでしまってこのざまよ。

そして何より携帯しかなく字が小さくて読みにくい。見にくい。


イベ行きたいなぁ。