好きって気持ち
私にもちゃんと備わってるハズだよね?
気づいたときには友達みたいに誰かを思って悩むことも泣くこともなかった。
これからだよとずっと言われ続けて年齢=恋人なし歴更新していますよ。
初恋は?
?
みんなそんなの絶対あるの?
好きだった人位いたでしょう?
えぇいましたよ。テレビの中に。
違うよー。周りに‼
?
いましたかね。
ときめくことほとんどなかったし触れられたくなかったですけど
一緒にいたいとも思わなかったし友達と遊ぶよりテレビドラマ見ることのが大切にしてましたよ。
それでも友達付き合いありましたけど。
男子はガキで虫捕まえては嫌がる女子に見せたり下らないゲームしたり
コンドームに一々反応して騒いだり着替えでゴチャゴチャ抜かしたり
猿山の猿と同じキーキー五月蝿くて
周りの男子をいいなー。と思う瞬間もなかった。
好きだった人いたよ
テレビの中にいる人じゃなかったよ
でもね。
奥さんが大好きですって言ってるあの人が好きだったんだ。
私を見てとかなくて奥さんの可愛いとことか好きになった時の話を恥ずかしがることなくいいだろーって自慢してるあの人が好きだった。
なにより私を子供は子供らしくしてろと甘えさせてくれた唯一の人だったんだ。
落ち込んだときいてくれたのも
今でも感謝してるんだ。あのときあの人に出会えてなかったらあの時の私はきっと生きていれなかったから。
恋がどんなものか
一ミリもわからない
でもね
テレビの中の人に抱いてるこの気持ちも確かに好きって言う感情なんだよ。
見返りなくても笑っててくれるならもうそれだけで満足なんだよ。
性的欲求持たなくても
この気持ちも確かに好きって言う感情なんだよ。
手を繋ぎたいとか側にいてとか思わなくても
私の初恋はタキシード仮面様
笑われるけど本当なんだもの。
うさぎを守る姿がかっこよくて大好きだったんだ。
だけど私の恋は他人には笑われてそう言うのじゃないと否定されてしまう。
まだ人を好きになる気持ち知らないんだねと
私は知ってるのに