ネタ(旅行) | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
旅行行くなら国内。
今はどこの国も安全ではないから。
怖いよねー。
国内でも嫌だけど。

安全なら今は青宇グッズ欲しいから中国行って買うだけ買ったら帰ってきたいな。
イベントあるなら行って見たいなー。
まぁ言葉話せないから通訳の人いればですけど


旅行って元々好きで嫌いなんだよね。
行くまではスゲー楽しいんだけど
なんか急に嫌になる。
自分の心なんだけど難しいんだよ。コロコロ変わるから(TдT)。

昔スゴく行きたかった場所はハワイ。
すばる望遠鏡があるから観に行きたかったんだよね(〃艸〃)。いっとき星見るの好きで名前覚えたりしたんだけどもう忘れちゃったな~。

のだめ見てた時にはフランス行ってみたかったし
オペラ見たりしてみたいなって思った時期もある。
ロンドンで時計台見たいと思ったこともあるし
アメリカのラスベガスでカジノしたいって思ったこともあった。

ペルーいってイースター島でモアイ像見るのも良いと思ったこともあったしブラジルでサッカー見るのも良いと思ったし
アフリカで動物見るのも良いと思ったこともある。

世界には見たことのない風景が沢山あって到底知り得ないけど様々な絵や物語やテレビやラジオで目にはするわけで憧れたり夢見たりはするんだよね。

実際問題旅行するのは難しいけれど。
今は飛行機乗らなくてもその場に行かなくてもネット内で世界の人と繋がれちゃうから文明の発達ってスゲーよね。



ブログでドットマネーを稼ぐ