親子愛 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

10月10日に舞台「くちづけ」を観てきました。


重いテーマなのだけれどとても観やすくて心にズシンとくる。答えは出せないけれど生きやすい世界を作れる力もないけれど1日でも長く笑っていれる世界を願ってる。

地方公演もありますし18日まではサンシャイン劇場でやっているので興味もったなら是非行って観てください。

私はまだ独身で子をもっていないので自分が産んだ子が彼らのようだったら、守る為にどんな答えを選ぶだろうと沢山考えた。けれど答えは出せなくて彼の答えも正解なのかなと思ってしまった。

このくちづけは2013年だったかに映画にもなっていますので劇場に行けないよーって方は是非映画だけでもオススメです。

親子愛 家族愛 沢山の愛に溢れてて笑えて泣ける素敵な舞台でした。


YouTubeにPVのようなものもあるので調べて見てみて下さい(*´ー`*)