やぁ(・ω・)ノ。
ミナノモノ元気にシテイタだろうか。
久しぶりのばばりょを堪能した私は現実世界がますます辛いです。
あの日に帰りたい(笑)。
11月30日が忘れられない日になったですよ。
12月1日のレポ読んだら行きたかったと超絶に後悔したんだぜ。
ツーショット載せてるレポで写ってるばばりょが可愛すぎて羨ましい限りだったんだぜorz
休みだったのに行かなかった自分を恨むんだぜぃ。
11月30日は2号車でしたんだよん。
お隣さんも班の人もぼっち参加だった私に超絶優しくて泣きそうでした。
飯ごうでは炭にやられて涙出ましたけどね((・_・;))。
馬場さん自由でした見ているだけで幸せいっぱいになりました←はい
せっかくのチャンスを普通に逃がして遠くから眺めておりました。
いやでも楽しかったんですよ本当に。
絡んでる人見てるだけでも。
絡まれてるばばりょのあのフラットの感じとか。
バスツアーとか参加した経験ないから心配して不安になってたけどバスガイドさん可愛い方で癒されたし。
馬目さんに至ってはTwitter見た時女性だって勝手に決めつけていたので
男性って知った時の衝撃ね( ̄∀ ̄)
ビックリだよね。しかも自分の好みのお顔されていてばばりょの無茶ぶり答えてくれるほど優しいと来た。
側に来られると馬場さん並みに緊張しました(笑)。
社長さんは面白かった(*´∀`)♪。
馬車に乗せてもらえなかったな。馬見て清水さん発言をファンとしているのとか
ファン皆にお菓子配ってくれたりとかラフに話しかけても話してくださったり。本当に周りの方も素敵でした。
馬場さんもひとりひとりに話しかけていて自分からなかなか絡みにいけないでいる人にもちゃんと近寄って楽しんでる?って気遣っていてますます好きになりました。
馬場さんの人柄の良さは惚れる。
逢ったら一発やと思う。
握手会だってちゃんとファンが話終わるまで手を握っててくれるし目を見てうんうんって聴いてくれて答えてくれる。
本当に楽しすぎたので仕事が辛いです。