他人がまともなわけない。 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

苦手な異性のタイプブログネタ:苦手な異性のタイプ 参加中



あげるときりないけど挙げていくと

・酒呑んで絡むやつ。
・セクハラを触っていなけりゃセーフと思ってるやつ。
・奥さんの悪いところを職場で平気で愚痴るやつ。
・自分をSで勝手に私をMだと決めつけ意味のわからないからかい(絡み)をしてくるやつ。
・無駄に可愛いとか褒めてくるやつ。
・外で彼女の腰を抱いたり見闇にくっついているやつ。
・飯の食べ方汚いやつ。
・自慢話が多いやつ。
・自分の趣味を押し付けるやつ。
・仕事サボるやつ。
・下ネタ多いやつ。(奥さんや彼女とのοοοο聞かせるやつ)
・人にやたら質問してくるやつ。
・見た目不潔なやつ。
・人の趣味否定発言するやつ。
・わかる!って人の話にやたら共感してくるやつ。
・作った料理を見せてくるやつ(作れる話)。
・子供が載った雑誌や新聞見せて感想求めるやつ。
・電車でやたら距離近いやつ。
・飲んべえ。
・煙草を吸うやつ。
・優先席に座って足広げてスマホいじってるやつ(寝ているやつ)。
・似合いもしない無精髭。
・腰パン。
・最先端と言う謎の発言とファッションしてるやつ。
・制服をきちん着れないやつ。(しかも着崩すしがカッコいいと思ってる)
・自分をモテ男って勘違いしているやつ。

他にも沢山いますけど書けなくなってきたのでここでやめときます。