芸人 | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

好きなお笑い芸人は?ブログネタ:好きなお笑い芸人は? 参加中



インスタントジョンソン。

THE GEESE(ザ・ギース)


昔はよくオンバト見てましたよん。
ハローバイバイ
解散した時はちょっと悲しかったな
関さん本とかテレビとかピンで出るようなったし相手もロンブー敦と変なのやってたし(ビジュアル系的な何か)仕方ないのかなとか思いました
ピンで出るようになって可愛さなくなったしな関さん。
ネタ見た時は可愛い感じたのに(>_<)
流れ星最近ちょいちょい出て来てる。懐かしさのが強くなる私。オンバト見てた頃しょっちゅう出てきたイメージなんよね
頭横くらいから胸の前に手を持って来て流れ星!ってやるのが好きだった記憶あるんだけどやってらしたよね?

あとヤポンスキーのネコだったかネズミだったかの絵を使ったネタも好きだったなぁ。選択肢を選択して進むんだけどそれがねなんとも言えない(笑)。
イワイガワとかも好きやったしガリットチュウやタイムマシーン13号、さらば青春の光、ネゴシックス、ラバーガールも良く見てました。
梅ちゃん
シュールなネタが好きなのだ

母には理解されやせんけど。

そして今はオンバトも見てないしお笑い興味ない。

嵌まってた頃は昔過ぎて。当時嵌まってた芸人さんを見るとまだおったんやな。(´-ω-`)と

ハローケイスケ?なんかそんな名前のピン芸人さんも好きだったな。
あとザプラン9。
ここのコントは舞台見てる気分になる。

飛行機で医者求めるネタとか時間戻るネタとか面白かったな。

まだまだいるけど止めとくわ。

以上だわさ。

Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)