ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中「FUNNY BUNNY」です。
剣持聡くんに心をもってかれました。
時速さんバージョン好き過ぎてどんなもんかと鳥獣~バージョンも購入したですょ。
田所くんのシーンは観ていて辛くなるですょ。
小林且弥さんが好きになりましたよ。平沼さんも漆原は可愛い奴です友達思い過ぎだ。
小林さんの出てる作品少しずつ消化。スクールデイズとか言う映画はちょっと辛くなった。いじめシーンがあるのだが自分がされた事を思い出してしまう。
流石に暴力振られたことないけどバナナの皮ではなかったけど消しゴムの粕とか筆箱とか投げつけられて笑われていたからあの描写は嫌だった。
「FUNNY BUNNY」の話に戻すと何故私がこれを好きなのかと言えば生きてて良いと思わせてくれたから。
死にたいとこのブログでも何度か書いていたけどそんな私に今まで私が求めていた言葉を剣持や服部や新見や遠藤や漆原、菊池でさえ口にしてくれている
最初に見た時は泣いたのさ
忘れる前進を私もしようと思ったのさ
言ってしまった言葉が消えないのもしてしまった過去が消せないのも
田所くんのシーンに聞かざる見ざる言わざるの傍観者が出てくるがそれは私自身だった。されてもいたがしてもいた。
「奴等も同罪なんだよ」
私が絶対忘れてはいけない罪でもある。
人は少なからず死にたいと思って生きている
今現在私は「FUNNY BUNNY」が好き過ぎて観すぎて剣持が頭に居座っている。
好きなシーンを思い出してはニヤケル。
時速さんのバージョンを先に見てるのでやっぱりそっちのが好きだと言うよりは時速さんの舞台が好きなんだ。今度のやるのも楽しみなのだ。友達も観てくれたらいいな。