死にたい死にたい死にたい | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上

幸せな記事しか書かない人は幸せだからではなく読むかもしれない不特定多数の人を不愉快にしないようにと言う配慮もあるのだと思っている。

嫌なことを聞くのも見るのも正直良い気分ではないでしょ?。

だから「死にたい」とか「リスカした」なんて言うマイナス的な発言は構ってほしいだけだなんて捉えられてしまうのだよ。


私は他人への配慮なんて考えないのでマイナスな発言しまくりです。嫌なら見なけりゃいい、読まなければいいと言う神経です

頑張ることほど自分を壊すことも知っているし社会にいる事が自分を見失うことも知っている。

愚痴しかないし不満しかない

産まれた時から恵まれていたからとそれが生きていたい希望にはならないしそれが生きていく糧にもならんのだよ。

死なんて突発的。
誰にもわかりゃせんよ

病死だろうが事故死だろうが自殺だろうが

誰にも

やりたくないからやりませんが通用しない事なんて当たり前でも嫌なことから目を背けたい。

頭では理解してるし実際はこなすよ
できばえは別としてね

とりあえずイヤだとくらい叫びたいのだ
たとえ迷惑がられても。