DーBOYS | 徒然なまま

徒然なまま

腐女子なやつが気ままに愚痴やら萌えやら死にたがりな内容をツラツラ書いているブログです。好き BL漫画(ねこ田米蔵さん)や(夏目イサクさん)若手俳優。舞台観劇が趣味 基本ミーハーで絡みは苦手です。以上


矢口真里さんと交際認めたね
中村昌也くん

いつの間にか脱退してるし
ビックリしたぜよ

DーBOYSでは
荒やんとちゃんなかがダントツで好きです(●´ω`●)

荒やんはサインも持ってるよ(*´ェ`*)
コレ私の一番の自慢!

母に言ったら
知らない俳優さんのサイン持ってるって自慢されてもなにも羨ましくないって言われた(゜´Д`゜)

リオ様だよ~って言ったら
羨ましい!!って言ってきた(*^O^*)


母は役者の名前を覚えません( ̄。 ̄;)


最近
瀬戸丸を好きになったよ
前は大嫌いでしたけどね。

DーBOYSのメンバーで好きなのは
DーBOYSでドラマのようなバラエティーのような番組を深夜にやっていた時のメンバーは好きだな

あれ
兄と見てた(*^O^*)

かき氷を必死で食べてたちゃんなかが可愛かったん(*´ェ`*)

あの番組で柳くんが好きになった(^w^)


えんゆは
ちゅらさんに出てたって友達から知らされビックリでした
大好きで見ていたのにわからなかったんだもん(笑)


テニミュの二代目のメンバーはDーBOYSが多かったので余計ハマった気がする

初代と二代目が一番好き
未だにこの人達以上に好きになれない