結婚式♡披露宴当日レポNo.20メインテーブル | おデブ花嫁のHappy♡Wedding

おデブ花嫁のHappy♡Wedding

2019年4月13日 卒花しました
14キロダイエットしました(´▽`*)♥
まだまだおデブなので引き続きダイエット頑張る!!

 
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
2019年4月13日(土)
卒花しましドレスハート
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡♡
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
 
ブログタイトル通りかなり太ましい新婦です
お見苦しいところが多々ありますご了承下さい
 
こんにちはa-chaです爆笑ハート

メインテーブルのお写真ですニコニコ
アットホームな雰囲気が良くて
段なしにしてもらいましたキラキラ

メインテーブル
白、グリーンがメインに
イエローをアクセントに
まとめてもらいました爆笑
げんサンがイエロー好きなのでアクセントに♡
ブーケと雰囲気を合わせてもらいましたピンクハート


新郎側
席札はゲストと同じものですニコニコ
招待状、席次表、席札は
同じシリーズで統一しましたピンクハート


新婦側
ここには写ってないけど
手鏡やハンカチを設置してもらってますキラキラ

 
 
   
本日も読んでいただき
ありがとうございます♡♡