結婚式♡披露宴当日レポNo.16フラワーシャワー | おデブ花嫁のHappy♡Wedding

おデブ花嫁のHappy♡Wedding

2019年4月13日 卒花しました
14キロダイエットしました(´▽`*)♥
まだまだおデブなので引き続きダイエット頑張る!!

 
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
2019年4月13日(土)
卒花しましドレスハート
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡♡
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
 
ブログタイトル通りかなり太ましい新婦です
お見苦しいところが多々ありますご了承下さい
 
こんにちはa-chaです爆笑ハート
 
アフターセレモニーは
フラワーシャワーとクラッカーです
クラッカーはなぜか式場が用意してました
特に請求されなかったから多分プレゼント
と思うことにしました(笑
 
フラワーシャワーは節約して造花を
インターネットで購入しましたガーベラ
(3万円→5千円コインたち
 
まずはげんサン親族ゾーン
『ありがとうございます~♡』
を連呼してた(笑
なかなか会えないげんサンの親戚の方ともご挨拶できてよかった照れ


そして
私親族と二人の友人ゾーン
顔面狙ってくる連中いるぞー
くるぞ~~~… 

期待どおりに
二段階でくらう新郎新婦なのでしたチュー
 
 
撒いた花びらを拾う
ちびっ子ガールズにほっこり
ドヤ顔で『見て見て~』
って持ってきてくれるんだよねラブ
  
 
本日も読んでいただき
ありがとうございます♡♡