結婚式♡披露宴当日レポNo.13署名・お祈り | おデブ花嫁のHappy♡Wedding

おデブ花嫁のHappy♡Wedding

2019年4月13日 卒花しました
14キロダイエットしました(´▽`*)♥
まだまだおデブなので引き続きダイエット頑張る!!

 
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
2019年4月13日(土)
卒花しましドレスハート
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡♡
リボン━━━━━━━━━━━━リボン
 
ブログタイトル通りかなり太ましい新婦です
お見苦しいところが多々あります
ご了承下さい
 
こんにちはa-chaです爆笑ハート
誓いのキスからそのまま
結婚証明書の署名です爆笑 
 
新郎→新婦の順に記入しました
みんなに見守られながら
少し焦りつつも無事署名しました照れ


お祈り
頭を下げてお祈りですラブラブ

手元のアップ

 
 
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございます♡♡