ウェディングネイル | おデブ花嫁のHappy♡Wedding

おデブ花嫁のHappy♡Wedding

2019年4月13日 卒花しました
14キロダイエットしました(´▽`*)♥
まだまだおデブなので引き続きダイエット頑張る!!

こんにちはお久しぶりですa-chaですハート

 
リボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボン
2019年4月13日(土)
ハート卒花しましたハート
リボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボン
 
楽しい時間を過ごすことが出来ました
♥ゲストの皆さん♥
♥親族の皆さん♥
♥式場のスタッフさん♥
♥げんサン♥
♥このブログをご覧の皆様♥
ありがとうございます
 
リボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボン
 
卒花しましたが
結婚準備の内容が
まだまだ追いついていませんw
当分は準備レポになります
 
リボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボンドレスリボン
 
お久しぶりです♡
とってもバタバタでしたアセアセ

式の3日前にネイルチェンジ
パールホワイトのフレンチネイルラブラブ
(式の三週間後に撮ったものですw)

このネイルした日
母から最近体調が悪いと告げられ
式後に検査した結果、病気が見つかり
現在治療中だったりしますショボーン
あまりいい状況でないなか
母本人が前向きに治療に向き合ってるので
私もくよくよしてられないと思いつつも
何で早く母の変化に気付けなかったのか
とか自分を責めてましたガーン

どんだけ悩んでも過去を変えれないもやもや
時々不安にもなるけど
私に出来ることを私のペースで
頑張ることにしましたウインク

なのでいい加減
サボり続けてる結婚準備レポを完了させますw
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
本日も読んでいただき
ありがとうございます♡
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま