三連休最終日

普通に考えれば
お休みが終わってしまう、もあり
明日から仕事か、もある

‥‥ではありますが

今日は朝から
厳密には昨日の夜から

私的めちゃくちゃ、感動なのですおねがい


何故なら


とにかく

涼しーーーーいアップアップデレデレ

この涼しさって一体いつぶり⁉︎

エアコンの冷たい風じゃない
自然に気持ちのいい風

ベタベタな熱気じゃなく
乾いた爽やかな空気

これまでは外の熱風を
シャットアウトするべく締め切っていた窓
今日は、開けていられるから
聞こえてくる虫の声🦗

これは、待ち焦がれた
秋🍂🍁の訪れということですね照れ

季節としての秋も好きだし
何より過ごしやすい気候が好き

少し肌寒く感じるぐらいの夜が好き

しっかりお布団掛けて眠る夜が好き

季節が巡るのは当たり前のこと
かもしれないけど

今年は夏の暑さが過酷過ぎたから
この涼しさが心底嬉しいと思うし

そんな言うて
寒い冬が来たら
温かい日差しが降り注ぐ春を
待ち侘びて
その訪れに感動すると思う

辛いこと,我慢することが
あるから
その先の喜びを感じられるんだなぁと
しみじみ思った
←ほんの少し涼しくなったことで
大袈裟な感もあるけど本心ですほっこり




さぁ、そんな季節の幸せを
感じながらこちらも次から次へと

アルバムの特典詳細がいろいろあって
どうしようかなぁと思いながら
まだ予約していなくて

一番お高いのを買っておけば
間違いないと思いながら

MATE限定のグッズって
どうなんだろ⁉︎って思ってたら

 

 

可愛い笑

って臣が言うからおいで




あら,本当

ペンラがフーディ着てるし

可愛いデレデレ


早速MATE限定版予約しました🫡




そしてそして





臣隆揃ってTAKAHIROさんの

ライブへ


隆二くんの時にはメンバー4人で

座っていたあの関係者席に


臣隆が居たなんて🥹

そこだけでも見てみたい🤭


同じボーカリストとして

思うこと感じたこと話したりしたかな照れ




ギリギリのギリギリだと言っていた

アルバムの収録

 

 

先日の隆二くんに続いて


臣もアップ合格

 


すごくすごく頑張ったんだろうな

本当にお疲れさま照れ




そうして出来上がってくる作品の

新しいビジュアルがクラッカー!!






ちょっと、ちょっとおいで

今回7人全員ど正面で挑んでくるし




一人ずつ5分おきに投下された

ビジュアル


月並みな言葉でしか表現できないのは

本当にもどかしいのだけど


めっちゃ,カッコよくないですか⁉︎




隆二くんが美しいのは周知の事実

ではあるけど


吸い込まれそうな目ヂカラヤバし

ほんっとに男前が過ぎる😳100点




からの

こういう時,いつも最後で

待ち遠しいったらない



なんていうんだろ


憂いを秘めたその瞳と

薄く開いた口元が

とにかくセクシーで😮‍💨


 かと思ったら




少し肩の力を抜いたように

歌う声とか

緩く踊る雰囲気とか

こういうのすごく好きなんだよな🥹🩷





NAOTOさん

見せてくれてありがとう✨



涼しくて、さらに

夜が長いのも秋

愛でるもの、見るものいっぱい

堪能しよう照れ




いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏