1週間前の台風に振り回された日が
嘘のように晴れ渡り夏のように
暑いこの数日

その日を迎えるまでが大変だったからか
無事に開催して参戦できた安堵と
あわせて
終わってしまった喪失感と

隠しきれない疲労感と泣き笑い

いろんな気持ちが渦巻いてますが

あの日見た景色と感じた匂い
温かい空気と熱い気持ち

胸アツだった日のこと✨

ここに残しておきたいと思います










ソロでのステージは

初めてで夢の一つだという武道館


その存在はもちろん知っていたけど

私自身も初めての場所でした


思いの外コンパクトに感じた場内で

ありながら

天井に飾られている日本国旗🇯🇵


神聖で特別な場所なんだなっておねがい


今年開催したホールツアーの

LOST"R"と

アリーナツアーの"R"EDを

ミックスしたようなステージ

隆二くんが,そう話してくれたように


存分に"今市隆二"を感じられて

そしてやっぱりお誕生日当日という

まさにアニバーサリーな内容


ステージはメインのステージと

まさかこれって歩いて移動するの⁉︎

ってなったサブステージ


そのまさかが現実でした


自分の身に起きたこと

ではないです泣き笑い


手を伸ばせば触れられるぐらいの近さ

それだけでも十分昇天レベル昇天


なのに





サプライズ演出として

直接隆二くんからリリラのサングラス🕶️を

かけてもらえたお二人さまRILYSポーン


できたらもう少し離れた場所の

RILYSでもよかったのでは⁉︎真顔


そして


サブステージから程近くの

スタンド席前列ではたから見ても

ものすご〜く見やすいであろう座席が

開演前にはポッカリ空席で


まさかあそこが関係者席なん⁉︎


暗転して隆二くんの登場に

ぎゃーって興奮して

しばらくたって気付いたら

見慣れた4名さま

健二郎くん、岩ちゃん、NAOTOさん

直己さんの順番で特等席に鎮座ガーン



会場の慣例だと言われれば仕方ないが

あの特等席は本来RILYSの場所だろーニヤニヤ

←小声で叫んでおきます

そして臣を必死に探したのも

小声で白状しておきますうーん



腕組みしながらじっとステージを

見つめてた印象だったけど

TALK'inの時には

めちゃめちゃ踊ってる

4人が可愛かったけどねデレデレ



アンコールが始まって

一斉に居なくなって

急いで移動したもようの

4人が後でサプライズス登場



全然気づかなかった、って

隆二くんからもめちゃ見やすい席に

4人居たでしょーチュー


分かってはいたけど

メンバーが来ると無条件に沸く、よねアップ


隆二くん本当に嬉しそうだったな照れ


沸く,と言えば

順番前後しますが


自分も会場も歓喜、興奮の

どよめきが起こった瞬間



この真っ白なスーツで登場した時


あまりのカッコ良さと

眩しさ,神々しさにザワつき止まらず


隆二くんもあれ?って思ったのか

どうしたの?みたいなリアクション


どうしたの?

じゃ、ないんだよ


どうかしてるからね、その美しさは


あっ、衣装が変わったから?


そーじゃないんですよーゲラゲラぼけーラブ


ふにゃーって笑いながら

おろしたてですニヤリって


真っ白なスーツはもちろんステキ

でも

衣装そのもののこと

じゃないんだってばおいで


どれだけ自分が輝いているか

無自覚なのが怖いくらい😮‍💨



せっかくだからウェーブやる?

って嬉しそうに楽しそうに言ったのに

次の瞬間は

武道館ではどうやってやるの?

って笑い泣き


さすが隆二くん笑い泣き


スタンド上手から下手へ

隆二くんに戻ってきてアリーナへ


途中スピードの違いを指摘しながら

きっちり戻ってきたウェーブに

ご満悦照れチュー


サプライズ演出として

RILYS、スタッフさん、TeamRyuji

からの愛のメッセージ動画


その動画をじっと見つめる隆二くんを

私はずっと見つめていた



もちろん

お誕生日という特別な日だからもある

それだけじゃなくて

いつも思ってる感謝も愛も

どうにか伝えたくて

どうしたって喜ばせたくて


その一人一人の気持ちが

まさに熱い波動のように

ステージの隆二くんに注がれていた


とにかく温かくて熱い"愛"で

溢れていたと思う





幸せものですね


って微笑む隆二くんが

とにかくキラキラ輝いていて

この笑顔を見ることができて

本当によかった、と

心底思った照れ



ライブの翌日にあげてくれた

インスタの投稿






隆二くんの素直で

ストレートな気持ちにグッときたえーん


溢れでるぐらいの沢山の愛

ちゃんと隆二くんに

届いていたんだね笑い泣き



当日のMCでも言っていた

"男を磨く"ということ

これ以上磨かれたら眩し過ぎて

直視できなくなりそうだけど🙊🙈



自分を信じて

仲間を信じて

RILYSを信じて


これから先もずっと

大好きな音楽を楽しみながら

歌い続けてほしいと

強く願ってます



楽しいしかなくて

充実していた

ROADの旅


私はこの武道館が終着


ここまでのことと

武道館の日のこと

また、改めて

振り返りたいなって

思ってます



最後にこれは載せておこう


ライブ後のハピバ打ち上げ🍻







楽しくて

愛おしくて

幸せな時間でした✨




長々とお付き合いいただき

ありがとうございました🙏