気付けば8月

8月だし夏本番だし

そりゃ,仕方ないけど

それにしたって

どう考えても

暑すぎん⁉︎炎炎炎

体温越えの気温がここまで
続くってもはや命の危険昇天

こんな暑さの休日は
エアコン効かせた部屋の中で
涼んでいるのがいい
←これも本当の気持ち

それもありつつ

この週末
さらに熱い暑い場所へ
行ってまいりました🚄

朝からすでに暑い

旅のお供はいつものルーヴ
+アイスラテラブラブノンシュガーだけどウシシ




新幹線だけで片道3時間越え

とは言え

日帰りできちゃうと知ったことで

行きたい欲を抑えられない





 

 

心も身体も燃えました🔥🔥



マリンメッセ

初参戦✨



今年の活動の中心となるライブ

そう,隆二くんが言うように


"今市隆二"を存分に感じられるステージ


歌もダンスもteam RYUJIの

魅せてくれる躍動感のあるパフォーマンス


ゴリゴリでもあるし


気を許した仲間に見せてくれるような

柔らかく、くだけた雰囲気さえ

感じられるダンス


その中心にいるのは


これでもか‼︎ってほどに

美しく輝いてる

隆二くんの横顔、瞳、笑顔


月並みな言葉でしか言えないのが

もどかしいほどで照れ


あーーー可愛いラブラブラブラブ

心の声が何回出ちゃっただろ照れ


私的

"R"EDで見逃せないポイント


ハマりにハマってる

RHAPSODYのサビのパフォーマンス

腕を開き胸を前に突き出すとこキューンデレデレ



REALLY LOVEの

これまたサビの

腰に手を当てて肩を揺らす動き

←MV参照🙏


Kiss&Tellのラ〜ブで

❤️を飛ばしてくれるところ



オバオバのシャドウパフォーマンス

←これ、めちゃめちゃカッコいい

手足の長さとスタイルの良さが際立つ



いつ何時訪れるか未知数の

クシャーって笑うとこお願い


自分とは全く関係のない場所へだとしても

どこかのRILYSへ向けての

指差しやとびきりのニャンスマデレデレ

←おこぼれでも何でもないものでも

拾えるって、これはもはや才能泣き笑い



この福岡では


 



隆二くんのソロには欠かせない

傳田真央さんがゲストとして登場👏


真央さんのソロ曲披露のあとで


隆二くんが登場して


サブステまでエスコート


真央さんはヒール👠を履いていたのに

早く歩きすぎたねって

振り返りながら優しく微笑んだ

隆二くんはジェントルマンだったな照れ


皆さんがどんな風に聞いてくれるか

考えながら曲を書いています、と

緊張しながらお話ししてくれて


一緒に作ったという


"I'm just a man"


真央さんのピアノ

隆二くんと奏でる歌声がすごくステキで

沁みたなぁ笑い泣き


たくさんの人に支えられて

楽曲制作や音楽活動ができていること

共に頑張ってる仲間と一緒に

ステージに上がること

  

感謝の気持ちが伝わってきて

すごく温かい気持ちになった照れ


この曲に続く

バラード2曲も含めて


伸びやかで力強い歌声が

本当に本当に良くて笑い泣き笑い泣き



奇跡っていうと

何百万分の,何十万分の1って

あり得ないことのように思うけど


そのことに常に向き合っていれば

願いながら頑張っていれば


奇跡は叶うんだって

叶えるものだって


自分が体現できてるから


だから


今,辛い大変な思いでいる方も

いるかもしれないけど

諦めずに頑張って欲しい



歌うことが全てだと思う人が

思うように歌えなかった日々は

どれだけ苦しかっただろうかぐすん


その苦しみを乗り越えて今

願った奇跡のようになれてる、と

そう思えてるなんて

こんなに嬉しい事はないよねえーん


RILYSの一人として

感無量です✨










最後の

#ありがとう

の時が来るのが



もう、淋しい





"R"ED

福岡公演

熱くて温かくて

すごく

幸せな時間でした








数分外にいるだけで

汗が止まらなくなるような暑さで

福岡を堪能する余裕はなかったけど


新たなご縁にも巡り会えて

いつも仲良くしてくれる友達には

感謝しかない照れ🙏







福岡ばいばい👋

11月はゆっくり来るねウシシ







これ!

初です!当たりました爆笑 



博多駅の構内でも

新幹線の車内でも


RILYSたちがたくさんいて


全国からこうして

隆二くんに会いにきて

元気と勇気とパワーと

大きな愛をもらって

←最後に「愛してるよー」

いただきましたデレデレ


各々家に帰って行く

そしてそれぞれの場所で頑張るんだな

ってそう思ったら

ほっこり温かい気持ちになった



次に会えるその日まで

暑さに負けず自分も頑張らねばニヤリ




いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏