深夜から早朝まで
情報が過多で
なかなか追いつけなーい泣き笑い

そうこうしてたらあっという間に
月日は過ぎていく

書きたいことたくさんですが

まずは



隆二くん

ニューアルバム

"R"リリースおめでとう✨


たくさんの特典があったアルバム

リリナイラストの長崎で購入照れ

バクステ狙いは

あっけなく撃沈だったけどね





リード曲のREDはMVも公開👏





ティアラ👑もあり

まさに今王降臨✨


タイトルは全てRで始まる

拘りのたくさん詰まった楽曲たち

 

リリナイのオープニングで

披露してくれたRHAPSODY

改めてすごくいいし


RENDEZVOUSの

サビの癖になるリズム

めっちゃ,好き


ゴスペル調な

RE:MIRACLE

リズムも

隆二くんの書いたリリックも

すごく良くて

泣きたくなる笑い泣き



そして

何度聞いたか分からないぐらいの

リリラこと

REALLY LOVE


ラストに収録されたバージョンは

feat.HIROMITSU KITAYAMA

隆二くんの親友である北山くん


思ったよりずっと良くて


それは何と言っても

元のリリラとは少し違う

北山くんパートのリリック






グループとしてではなく

一人のアーティストの道を選んだ

北山くんが歌うこの部分に


ファンの方たちは特に

グッと来たんじゃないかなと思う


そんな二人が揃ってスタライ照れ





同じ場所にいるのに招待して

何故か4人いる状態になってみたり笑い泣き


宣伝の一環なはずなのに

告知に照れてみたりチュー


二人とも天然さんなの⁉︎


ホワホワした雰囲気で

いつもは早々に切り上げたい感が

出ちゃってる隆二くんが

もっとやっていたいと言ってたねラブ




二人の笑顔と

柔らかい雰囲気がすごく良かったな照れ


そんな中でも私がギュンとしたのは


隆二くんが初解禁だと言った

写真集出します!の時


発売日の10月8日は

空けとかなきゃ、って北山くん


隆二くんは嬉しそうに笑って


優しいね


って


あの日聞いた「優しいね」が

一気に蘇った


オレの曲かけてくれてるの?


まぁ,気ぃ使って笑


優しいね




懐かしい写真デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き


閉塞感と暗さでいっぱいだった当時

臣も苦しい時期だったよね


思い返しても

この時の臣隆のスタライは

奇跡だったなえーん




あの時があったから

今がある、んだよね




‥‥と

話が逸れましたが

そんなこんなで

隆二くんのたくさんの愛が詰まった

アルバムを大切に聴きたいと思いますデレデレ


そしてこのアルバムを引っ提げた

アリーナツアー"R"EDの開幕も目前



 

私も一緒に暑い夏を過ごすべく

初日エコパ参戦します照れ




その前に明日はいよいよ

ソロアーティストとして

パフォーマンスする臣飛び出すハート



先に決まってる隆二くんの

スケジュールに近すぎるやつショック


NAOTOさんのライブもそうだし


対応できないのは自分のせいだから

仕方ないけどぐすん








参戦する皆さま

興奮して

集中して

ガン見して

視覚聴覚フルMaxで

味わってきて下さい!!


そして

どんなにカッコよかったか

記憶の新しいうちにレポ

待ってまーすデレデレ



いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏