完全に出遅れでごめん🙏

Purple Pill
✨リリースおめでとう✨



激しめのSKY-HIさんのラップで

始まる

申し訳ないが

やっぱり臣の歌声を探してしまう


強いメッセージが伝わってくるけど


背を向けられた感じじゃなくて

あの時みたいに


自信を持って

言いたいこと言うし

前を向いてる感じ


好きなこと

やりたいって思ったこと

それが形にできてるんだって

純粋に思えた照れ






ハンディファンが手放せないよねキューンニコニコ




たくさんあげてくれた

写真の中で一番好き


真剣にお仕事してるオトコ

結んだ手と横顔

そして逞しくて美しい腕がキューン🤤

とんでもなくカッコいい佇まいラブラブ



自分にワクワクしながら

やりたい事やって

その先にいつかまた

一緒に"旅"ができたらいいな








今日、もしかしたらその場に

いられたかもしれないリリイベ

そう思ってる人多数ですよねにやり


行きたかったなぁ

会いたかったなぁ


その気持ちは捨てきれないけど

見せてもらえてよかった照れ




しっかりリアタイできましたデレデレ


ネタバレあります下矢印








登場した瞬間思ったよー

臣と隆二くん、似てない⁉︎


NAOTOさんと健二郎くんのことは

言われてから気付いた泣き笑い


服装が被っちゃってって言う

NAOTOさんの一言で👏


ペアはこれだよねって

臣がすかさず隆二くんのお隣へデレデレデレデレ


まずここでキャー飛び出すハート叫ぶ


メンバーの誰もが外した2曲当て!

はーい、はーいって

私も手を挙げた

本当だよー

レッツパーティーが聞こえたもん真顔


でちゅ、でちゅ言う臣が可愛くてデレデレ

なんでやねーん、いう隆二くんが

これまた可愛くてデレデレ


臣が一生懸命最後まで聞いてって

言ってるのに

めちゃ,可愛かったラブ

放送禁止用語浮かんできて

爆笑する岩ちゃんってば笑い泣き笑い泣き



2部では


逆再生で臣隆の声がずっと聞こえてるから

バラードだとは分かったけど

NAOTOさんの

ふーんふふふんの歌い方よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メンバー一同大爆笑


罰ゲームのロシアンたこ焼き


全部嫌だけど正露丸と

たこ焼きは相性🆖でしょあせる


それを引き当ててしまって

口の中が正露丸の臭いで

充満しちゃう健二郎くん


そこですかさずスッとミンティアかな?

手渡した臣のスマートな優しさに

照れキューンラブキューンデレデレ恋の矢


一部での笑い過ぎ涙とはまた別の

カラシのツーンで涙してた岩ちゃん


正露丸+カラシぐらいの

リアクション大過ぎ直己さん


中学生男子みたいに

わぁわぁ騒ぐアラフォー男子7人

うるさっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛すぎかデレデレ




でちゅ、からの振り幅

カッコよラブ飛び出すハート




ハットもストライプも白インナーも

本当にペアだよねデレデレ









このイベントの日が

唯一撮影の現場が無いといった

岩ちゃん


久しぶりにメンバーと一緒で

リフレッシュできたかなうーん







ドン被り笑い泣き笑い泣き




楽しかったぁ


毎度の事ながら

我が家のポンコツWi-Fiのせいで

映像が残念な箇所もあったので

是非ともアーカイブお願いしたい🙏


三代目からしか得られない

幸せがあるからお願い




いつも読んでいただき

ありがとうございます😊