ワクワクすること
グッとくること
考えさせられること

心が動くことがあるって
嬉しいことだなって思う



まずは‼︎

ワクワクすることアップアップアップ

あと10日後に迫った
ソロのステージを前に
いよいよ情報解禁!?


 

 

feat.って誰と何だろって

いろいろ憶測ありましたが


SKY-HIさんとだったんだね照れ


 

えっ、広斗⁉︎って

思っちゃったキューンキューンキューンラブ









どんな世界を魅せてくれるのか


どんな歌声を聞かせてくれるのか


今後の展開はどうなっていくのか




楽しみだなぁデレデレ笑い泣き





新たな楽しみ,期待とは逆に

終わってしまった楽しみのこと


日曜日の夜といえば何となく

気が重く感じることもある時間


それを払拭できるぐらい

毎週楽しみにしていたドラマ


アンチヒーロー


初回から最終回まで

次の展開が気になり

目が離せなくて


見応えのあるドラマでした


善と悪

正しいことと過ち

人の弱さと強さ


考えさせられることいろいろ

あって


岩ちゃんだからって訳じゃなくて

殺人を肯定するのでもないけど




こんな笑顔で

真面目に働いていた人間を

殺めるほどに追い詰めたよね


そして

その後の人生を狂わせた




やってもいない罪をきせられ

自由も希望も奪われて

大切な娘を抱きしめることも

許されなくて

絶望しかなかった月日は

帰ってこない


けど


真実が明らかになって

自由の身になれた

志水さんがさやちゃんを

抱きしめるシーンは

もう,涙しかなかった泣泣泣


獄中も含めて

緒方直人の演技が素晴らしかったですキラキラ




冤罪の罪で辛い時間を過ごした人にも

更生して罪を償った人にも


どうか温かい世の中であってほしい

って

ドラマと現実社会とごっちゃに

なって考えさせられたえーん




岩ちゃん

お疲れさま〜照れ


心に残る素敵なドラマでした拍手






雑誌はあまり買わないように

してるのだけど


本屋さんで見たらかさばらない

厚さだし買ってしまったこちらデレデレ





蜷川さんが撮ったという写真も

素晴らしかったけど


インタビューの中で

一番気になったのが


「僕から歌を取ったら何も残らない」


という隆二くんの言葉


この言葉をみた瞬間

思い出したのはLAST SCENE


そして、改めて読み返した箇所


今市にとって

歌とは生きる喜びそのもの


もしそれを取り上げられたとしたら


人としての存在価値を奪われるほどの

苦しみを感じることだろう


今市はそういう特別な人だ


分かり合えてる想いに

また泣けてしまったえーん



メンバーがそれぞれ

活発にソロ活動をやっていても


三代目 J SOUL BROTHERS

であることに変わりない



年齢を重ねることで

大変さも感じてるという

グループでの活動も


長く続けたい


グループとして未踏の地を

目指せるんじゃないか


隆二くんの気持ちに胸アツ笑い泣き




隆二くんのソロに魅了され

 

臣のソロを待ち侘びていても


三代目でいてくれること、

7人のパフォーマンスを望むこと


それは私にとっても

譲れない想いなんだ🙏🌈✨




そんな7人が揃うイベントのこと!


願い虚しく外れはしたけど





生配信決定アップアップアップ


デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き


そりゃ、そうこなくちゃ

CLさんありがとうお願い


やることちゃっちゃと片付けて

しっかりリアタイしたいと思います




楽しみがあるって嬉しいデレデレ

推しの存在にパワーもらってますデレデレ




いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏