前回の東京でのイベント
GWのど真ん中で
配信すら思うように見れなくて悲しい


イベントが終わってから

サイン会のことを書いてくれていた方の
レポを読んで驚きびっくり


一枚のボードに一人ずつサイン書き
名前を呼んでもらいながら
少し会話もできる
アクリル板もなし
すぐそこに7人が横並び

そんな好待遇なの⁉︎

当初のイメージとしては
サインがあらかじめ書かれたものを
サラーっと受け取る感じでいたから

あわわわ不安
これは大変

だって、これだよおいで



ミーグリの時のような

夥しい人数ではなく


剥がし部隊もいない、とのこと


そうとなったら

一人一人と何を話す?

何を伝える?


めっちゃ,考えたーデレデレ


健二郎くんスタートのイメージで


健二郎くんには

やっぱり

"おめでとう"を言いたいと思った



そしてELLY

ここで考える🤔

健二郎くんにおめでとうと

言ったなら

ずいぶん前におめでとう、なんだけどうーん

それも違う気がして一旦保留



隆二くん


伝えたいこと山積みニコニコ

リリナイのこと

アリーナツアー"RED"のこと

ありがとうとライブ行くねって

ここは時間足りんなー泣き笑い



直己さん

ミーグリのときは不在だったので

←自分の記憶では

あの時伝えられなかったこと

"アシタカがカッコいいに

めちゃ共感です!"

←もののけ姫より




緊張するしドキドキするし

きっと頭真っ白になるし

大好きだと伝えたいけど

でもメンバーの前で恥ずかしいよね

自分が恥ずかしいし

臣に申し訳ない気持ちにもなるし

どうしようチーンチーンチーン



NAOTOさん


迷いなく‼︎

動き一つ一つに惚れ惚れします!

ドームツアーも楽しみにしてます照れ



岩ちゃん


いつもファンに寄り添ってくれて

ありがとう

私も三代目の事が大好きですチュー


って

考えて何度もイメージして

でも

すればするほど

ELLYのところでなんて言っていいか

分かんなくて


臣が困ったなって思わないように

できたら笑ってもらえるように

あーあーどうしたらいいんだろ昇天



本音言うと7人に目の前で

サインを書いてもらえるとか

すごいことだけど


受け止めきれんなぁ、なんて悲しい




‥‥そんな

消極的な気持ちでいる自分に

狭き門が開かれることはなく


安定の落選でした泣



当てたい!って強く思うほど

幸運は逃げていって


当たったらどうしよう

ってそんな時に逆に当たるかも⁉︎



そうでもなかった泣き笑い



目の前でサインなんて

そこまでのプレミアムでなくてよかった


ただ


7人が揃って

わちゃわちゃしてるのを

見たかったなぐすんぐすんぐすん



300人なんて

超狭き門にしなくてもいいやんショボーン



サインをし続けるって

それは大変なことだもん


そんなに人数増やせないよねって

本当にそう思う


サイン無しでも良かったのにな泣

←しつこくてごめんけどショック



そんなこんなで

当たってもいないのに勝手に考えて

思い悩んでシュミレーションして

おめでたい自分😑😑😑




😑を使いたいだけデレデレ



😑に似てるってこと⁉︎




ポストしたのはいいけど😑な感じ

ってこと⁉︎






胸元もチラリしちゃって🤤


そんなキューン飛び出すハートな臣には

まだまだ会えそうにないぼけー




話戻りますけど


大阪でのイベントは

配信はないんかなぁうーん





今思い返しても

ミーグリってすごいことだったよね✨




狭き門を突破したMATEの皆さま

その幸せを教えて下さいね🙏


いつも読んでいただき

ありがとうございます