仕事も気持ちも予定びっしり
5月に入って高密度な日々が続いてますが

それって
"充実してる"ことだから
ありがたいことだなって思うニコニコ



グループとしての活動期ではなく
今は個人活動活発期で

NAOTOさん
ELLY
岩ちゃん
隆二くん

全国各地で頑張ってる照れ

私は隆二くんのリリナイに
絶賛どっぷり浸り中ですが

臣MATEが呟く気持ちもよく分かるよ

他メンバーMATEの幸せ話や
実際のライブに足を運んで楽しめても

より一層
臣を求めてしまう心

制作活動の時間だと分かってても
たまに垣間見える存在に
元気なんだなって安堵しても

"今"を感じたい

そんなMATEの想いが
ちゃんと届いてるんだよ、
ね?
そうでしょ⁉︎

モバ更新してくれた照れ

次の活動の制作と
会議したり後輩のライブみたり

旅行はできてないようだけど
プライベートは楽しめてるみたい飛び出すハート

下半期はもっと会えるから

って

もうちょっと待ってて下さい✨



当たり前なんだけど
どんなに大切に思ってても
どれだけ大好きでも
家族でも友達でもないから

最近どうしてる?
元気にしてるの?
って
直接聞けるわけじゃないうーん

それでもこうやって

お元気ですか?って聞いてもらえて
元気に過ごしてますって
教えてもらえる

これは
気持ちを通い合わせてる=
想い合ってる=
相思相愛❤️❤️
って事でよろしいですねデレデレ



そういう事でいいよニヤリ


デレデレデレデレデレデレ

思い込み大事なのでウシシ





ボーッと立ってる存在感特大な人チュー



ライブのスケジュール諸々が

パンパンに詰まってる時にはできないこと


いちアーティストとしてだけでない

立ち位置


一人の人として楽しみたい時間


心身共に健康で充実した時間を

過ごせてるなら

そんな中でもMATEのことを

想ってくれるなら


万々歳です🙌照れ








実際に気持ちを通い合わせてる

隆二くんのRILY'S NIGHT

今日は熊本公演




今日も隆二SUN☀️が眩しい


晴れ=勝ち

という隆二くんの捉え方では

今日は大勝かな笑


RILY'S NIGHTも

ついにラストの長崎公演を残すのみ



第一章のラスト静岡


少しは自分を褒めてもいいのかな


第二章のラスト神戸


思っていた何倍も何十倍も

素晴らしい時間,空間になった



必ずまたやりますって言ってくれた

今回の第三章


ラストを迎えて隆二くんは

どんな想いを伝えてくれるんだろう


その想いを受け取るため、

そして

どうしてももう一度見たい演出のため

ラスト長崎

飛んでいく予定でおります✈️





月末お休みする分明日は

いつもの何倍頑張ればいいだろ泣き笑い




いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏