山梨でのリリナイを終えて

頭に浮かぶのは

とにかく美しい景色と
隆二くんの花火を見上げる
嬉しそうな美し過ぎる横顔
←すごく心に残ってます照れ

合わせて
楽しすぎた故の疲労もあり泣き笑い
時々ボーッとしながら仕事してた
この1週間

昨日職場に向かう時に見上げた空が
雲一つない真っ青な空で
あーちょうど1週間前の空のよう
って朝からジーンって笑い泣き

ライブも最高だった
そして
山梨旅が本当に楽しかった

そんなライブ以外のこと
書きたいと思います
良ければお付き合いくださいニコニコ

訪れた場所は順不同ですお願い


山梨と言えば
記憶に新しい
"三代目7人旅"

まず向かったのは
吉田うどんの柳原うどんさん

それが何と‼︎
向かった10日は定休日泣

ではあったけど
仕込みをしていたお店の方のご好意で
お店の中に入らせてもらえてさらに
写真も撮らせてもらえましたお願い

お仕事中にも関わらず
当時の話もして下さって

とにかくすごーくいい匂いがした
ってラブ照れ


ちゃっかり臣の場所に座る飛び出すハート


翌日伺ったら開店前から長蛇の列

それでもしっかり一巡目で入店ニコニコ


メンバーがサービスでもらっていた

焼肉とごはんとうどんがセットになった

焼肉定食を美味しくいただきました


次から次へと押し寄せるお客さまに

ほぼMATE&RILYS

本当に忙しかったでしょうが

一人一人へ元気な声で

ありがとうございましたー

笑顔が素敵な店主さんでした


こちらこそありがとうございました✨



買い物班が向かったスーパーオギノ

山中湖店ではなく河口湖店らしい

そして向かったら

何となく駐車場の感じが違う⁉︎

そこでAbemaを見る

スーパーオギノのサイト見る

店舗写真から富士吉田店じゃない⁉︎


オタクという名の探偵のような自分たち笑い泣き


それでもせっかく来たから

お店の中へお邪魔して

ゴボウ売り場で

"ゴボウ入れる派?"

"チッ,めんどくせぇな"

"じゃ,聞くなし"

その話で盛り上がる爆笑





気持ちのいい風と青く美しい山中湖

"ハクタカマリン"へ




隆二くんがソフトを巻いて

メンバーから

"えー、お母さんがいい"と言われたウシシ

花の都公演の売店





周辺ぐるぐる探しました泣き笑い

やっと見つけたメンバーお泊まりの場所


すごくいい所照れ

いつか泊まれたらいいなぁ





山中湖半からすぐの気持ちのいい

おしゃれな空間照れ


美味しいタコスをテイクアウトしたカフェ


残念ながらタコスは売り切れ

でも

お腹いっぱいでいずれにせよ

食べれんかったウシシ



三代目旅としてアガる場所な山梨


そして

原点の場所でもある山梨




東圓寺




隆二くんが退けずに掃除をしたイス


和尚さんに叱られて

その様子を笑ってみてた臣チュー


御朱印のオススメは

これとこれでねって

赤と青=臣隆を出してくる

さすがな和尚さん指差し




持って行ってた御朱印帳に

貼ってもらえました照れ


お寺の中にも入らせてもらえて

ここに登坂くん、ここが今市くん

ってちゃんと座った場所までご指導いただく

慣れてらっしゃる爆笑



お寺の境内に

たくさんあった絵馬

そこに書かれていた

隆二くんの幸せを願い

三代目の存在を大切に思う

たくさんの気持ち


私もいつも思ってるけど

こうしてみんなの気持ちを

目の当たりにすると改めて感動笑い泣き





そして一番

いつか行きたいって思っていた場所


まぁまぁな山道で

対向車来たら交差できんよね⁉︎な道



辿り着いた臣隆の原点である場所




中まで入ることはできないけど

ここまで来れたことで感無量




こんな山の中で

頑張ってたんだな


不安と期待

やるしかないって

腹を括ってたかな


指導者にダメ出しされて

お風呂に入ってる時間も惜しくて

課題曲が難しいねって二人で話して


ジェイソールになる〜って

あそこで叫んだのかな


しんどかった時にもここから見える

富士山に癒されたりしたかな



富士山は頑張ってるみんなを

見守ってくれてたんだろうな


って


悲しいかな,私はその当時を

リアルタイムでは知らないけど


それも少しだけ埋められた気がした笑い泣き


ここに来れて本当によかった笑い泣き


興味のない人からすれば

なんて事のない場所だと思う


でも


行った私たちにとっては

大切な場所


いろんなことに思いを馳せながら

しばし佇んでいたよね照れ




初めて行く山梨は

思っていたより近かったし

思い切って車で行ってよかった


どの場所も

うちの年季の入ったカーナビは

役立たずなことも多くて


地図をプリントアウトしてくれた友達


Google先生を読み上げてくれた友達


そこ,ここ,ってどこ⁉︎笑い泣き笑い泣き


みんなでワイワイ行けたこと


それもこれも

隆二くんがリリナイで

河口湖リベンジをしてくれたから


参戦するしないに関わらず

みんながお天気☀️を願ってくれたから



雄大で美しい富士山を

これでもかって程拝めたおねがい


心からありがとう✨


本当に楽しかった✨


まだしばらく余韻に浸っていたいと

そう,思う



長々と読んでいただき

ありがとうございました🙏