何から書けばいいだろう

そう思えるほど
濃密で幸せで楽しくて
愛おしい一泊二日の山梨の時間

どんなに感動的なことも
ずっと覚えていたい幸せなことも
悲しいかな、記憶のキャパには
限りがあるから

記憶の記録をここに残しておきたい
そう,思います
←もはやこのブログは自分の生きた証
大袈裟だけどそんな感覚です爆笑


RILY'S NIGHT
河口湖ステラシアター
DAY2
行ってきました




この日参戦予定でも

そうでなくても


この青空をどれだけの人が

願っただろう照れ


2週間天気予報では

☀️オンリーかと思えば

☔️マークが出てみたり

その度に一喜一憂泣き笑い


この日が晴れてくれるなら

その他の行事は雨でもいいってぐらい

真剣に祈ってた

←真面目な話笑い泣き


そんな願いが通じたってことで

いいですかね⁉︎


雲ひとつない晴天

新緑が綺麗で

空気が済んでて

そして

すぐそばに雄大で美しい富士山






思っていた以上に

素晴らしい場所でした✨




こんなことしながら

開場を待つ間にも

リハーサルの音漏れ、ならぬ

隆二くんの歌声もしっかり聞こえる

もはや"無料聞き"チュー


会場の中の光景はまさに

こちら、で



本当に感動でした笑い泣き



肝心のライブのこと



カッコよかったぁデレデレデレデレ


キレキレに踊って歌って

そして

時折

下唇を噛んで

ニコーって笑ってラブ


めっちゃ,楽しそうキューンデレデレ笑い泣き


特にリリラの時のニコニコが

もーもーアップアップ可愛いがてんこ盛り







Sweet Therapyのパフォーマンスが

とにかくセクシーで

存分にそのダンスに浸りたいのに

例の演出ですよチーン


前回参戦の名古屋同様

悲鳴+大騒ぎ滝汗


ではあるんだけど

今回はしっかり見ていたら


演出後一人一人に優しく微笑んでるの

その顔が優しくて笑い泣き

そしてまた叫ぶ昇天


そこから気を落ち着けての

バラードコーナー




最高でした✨


このバラードのセクションだけでなく

隆二くんの歌声が

私的に過去一に素晴らしかった


本当に嬉しかった

聞けてよかった笑い泣き




楽しんでくれてますか?


盛り上がってますか?


隆二くんって

そう何度も聞いてくれるでしょ


もちろんそれもあったけど


同じようにっていうか

それ以上に


楽しいなぁ

幸せだなぁ

ねぇ


って


天井が開いて

富士山が後ろにあるステージ

その場所で歌う姿が見たい

隆二くんの願いが叶ったその瞬間

そして

嬉しそうに"楽しいなぁ"

って

微笑む姿に


ギューんって胸アツが押し寄せた


もちろん私だけではなく

たくさんの熱い温かい思いが

ステラシアターを満たしていたと思う




本編最後の

Star Seeker


自然の中で明るい光に

誘われてステージに登場してしまった

割と大きめの白い蛾


苦手な虫が何度も近くを

飛び回り心配もしたけど不安




バンマスの岳さんのストーリーズで

教えてもらったことで

素敵なエピソードになったよね照れ



リリナイと言えば

最後は一緒にリリ玉を振って

"星屑のメモリーズ"で


開いた天井から見える夜空には

いくつかの星も見えて

気温はどんどん下がって寒いはずなのに

ほっこり暖かいものが込み上げた


そして

その気持ちがさらに大きくなった出来事


隆二くんがインスタでネタバレしてたし滝汗

きっとあるんだろう、と期待してた花火


残念ながら私たちの位置からは

少ししか見えなくて


でもそのおかげで


空から匂う火薬の匂いを

感じながら

火薬の匂いって何気に好き照れ


1階と2階の間機材席の辺りから

その花火を見てる隆二くんを

ずっと見てた




穏やかで優しくて

満足感が滲み出てるような

幸せそうな表情で照れ

それは、それは美しい右横顔✨


心から思った


本当に良かったね


あの時できなかったことが

こうしてたくさんのRILYSと

Team ryujiのメンバーと

叶えられたこと


隆二くんも言ったけど


私も言いたい


✨ステラシアター、ありがとう✨





この感動を

共に分かち合ってくれた

友達と







初めての山梨に導いてくれた

隆二くんへ


✨ありがとう✨



リリナイがあったからこそ

訪れる事ができた山梨では

さらに感慨深いことがたくさんあり

書きたいこともたくさんあり

山梨での思い出ブログ

まだまだ続きますウシシ





書きたいことがありすぎて

胸がいっぱいすぎて

なかなかまとまらないにやり


続きも良ければお付き合い下さい🙏