しばらくぶりのブログ

とにかく
連休前の繁忙と
連休もなんだかんだで忙しくあせる

あっという間に過ぎ去ってく時間

この間にもいろんなことありまして

嬉しかったこと
まずはこれ!

だいぶ時差あるよ〜泣き笑い


きっと行くって思ってたから


分かってた、と言えばそうだけど

こんなのが

やっぱりどうしたって

嬉しいじゃない⁉︎


昨日かな

岩ちゃんが移動車の中から

キャス配信してくれてて

少しだけ見れた


ハードスケジュールの中でも

隆二さんのライブに行けてよかった

って照れ


三代目にとってmateは

隆二くんにとってRILYSは

当たり前に『味方』だけど


7人にとって

他の6人は絶対的な『味方』

だと思うからアップアップ


一人一人の人生も夢も大切で

7人でいることもさらに大事で

その事をつくづく思う


そのことを改めて考えさせられる

出来事だった


ジェネのこと🙏


7人で一緒にいたら

グループにいたら

叶えられない事だったのかなぼけー


理解できなくても

納得できなくても

受け入れるしかない、

なんだよね







踏みとどまってくれて

本当にありがとうえーん




いつかまた

ソロとしても

ステージに立ちたいって

思ってくれたらって


それが現実に⁉︎



私はそのステージを生で

見ることはできないけど

きっと何かしらで見られますように🙏




そして、そして


想像よりはるかに貴重な

イベントだったのね目がハート


mateの大好物である

7人のわちゃわちゃを間近で

見つめられるだけでなく


7人が目の前でサイン書き書きしてくれて

名前を呼んでくれて、話をする⁉︎


凄すぎん⁉︎笑い泣き



5月4日の日中という

全く一人になれない時間帯と場所

1部も2部もリアタイできずぐすん


アーカイブはかろうじて

一回だけ見れた


伝言ゲームがとんでもなく

変化してましたが笑い泣き


全員揃うとやっぱ楽しいね


心からそう思うよデレデレ笑い泣き



そんな大切な配信も

ままならなかった自分は

連休後半は嫁業頑張ってましたウシシ




通るたびに反応しちゃう

麻績と書いてOmiと読むインター


お日さまが眩しく煌めく

お天気良すぎの神社参拝


県境を通る峠越えの道路に

突然現れるお猿の集団🐵


お猿さんも連休で

親戚一同の集まりだったんかな爆笑




こんなに綺麗に見えるって

珍しいといわれた磐梯山


臣のMVの撮影場所って知ってから

大好きな場所の桧原湖から見える

その姿が美しくて


家族で乗ったモータボートも

楽しくて


すごくいい時間を過ごす事が

できました照れ



‥‥そうは言いつつ

ゆっくりできたとは言いがたく


イラっとすることもあったけど


それもこれも


待ちに待った楽しみのためラブ


頑張ったその先のお楽しみドキドキ


2週間天気予報を

毎日一喜一憂しながら眺めてたわー指差し





その景色も

匂いも音も歌声も

余すことなく

焼き付けたい✨




しばらく書かないでいると

書きたい事がありすぎて

まとまらなくなってしまう泣き笑い


私事も含めてお付き合いいただき

ありがとうございました🙏