GWの前半も今日で終了


世の中長い人は10連休というけど
実際どのくらいの人がそうなんか⁉︎


自分は暦通りの仕事なので
3連休→仕事3日間→4連休
ではありますが

関係なくお仕事の人もいるよね

海外旅行とか
長期でお休み必要な人も
まぁ、いるでしょうが

正直あんまり
連休って求めてないかも滝汗

自分だけの時間が
取れにくくて
気付けばこんな時間


お休み初日に届いていた
Numeroをじっくり読んで


QRコードから進める
個人のインタビューもまた
改めて読んで


そして


この日に数々の媒体で
受けていたインタビューと
テレビ出演のコメントを
こうして番組にしてくれるって
いいねアップアップ





あんなに至近距離で

7人揃って雑誌のインタビュー


編集者の方って

改めて

夢のあるお仕事なんだなぁお願い


もちろん

お仕事だから

メンバーに見惚れて

ただその幸せに浸ればいいのではない、

ことぐらいは私にも分かるのだけど


いいなぁって純粋に思ってしまったうーん





CLの放送を見る前に

読んだNumero 





 


写真はもちろんのこと


一人一人のインタビューも

よかった笑い泣き



ブログタイトルの

"奇跡を永らえたい"は

岩ちゃんの言葉です


心から共感してます笑い泣き


 



7人揃うとめちゃくちゃ

運気が上がる気がする


というNAOTOさん

 


 

7人の感覚も経験が違うから

混ぜ合わさって素晴らしいものに

出会える


という直己さん

 



三代目は本当に

"生きる場所"


だと言うELLY

 



誰かの調子が悪いときは
他の6人が当たり前に助けるし
僕自身も助けてもらえたからこそ
今がある

健二郎くん笑い泣き笑い泣き

 


走り続けられたことが奇跡で
なるべくこの奇跡とともにありたい

岩ちゃんの気持ち,言葉は
いつでも心に響く
どうかこれからもグループに
発破をかけ続けてほしいと思う🥹




メンバーもみんな性格が違うけど
三代目が好きで、お互いのことが好き
本当にこれしかないんです

真っ直ぐな隆二くんの言葉は
真っ直ぐに伝わってくる笑い泣き




7人の間柄
いろんな時期を乗り越えたからこそ
これからどんなことが起きても
大丈夫だろうな

臣のメンバーに対しての
絶対的な信頼が
堪らなく嬉しくて

三代目の活動が一区切り着いた時の
インタビューで今後のことについて

ファンのみんながいてくれたら
なんの心配もない

そう言ってくれたことを
思い出した笑い泣き




NAOTOさんのエッセイにも
書かれていた




グループの存続のピンチがあったこと


7人に再び一つになる力を

与えてくれたのはファンの存在


一度失いかけた存在意義を

取り戻させてくれた、と



この部分だけでなく

NAOTOさんが

三代目のリーダーでよかったな

って


隆二くんのことも

臣のことも


しっかり見守ってくれるヒトで

よかったなって



奇跡の出会いに感謝しかない✨



辛かったことも

しんどかったことも

きっと全てに意味がある

だから

今がある


そう思って

今,置かれた状況で

できるベストを


そう思って

自分を奮い立たせることにします

←推しのチカラは絶大

そう思える自分は単純かウシシ




お休みの日のご褒美だったお昼寝も

明日からはできないけど

しゃーない

頑張るか💪




お休みの方も

そうでない方も

自分なりに頑張りましょうか


いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏