週末のお休みって
あっという間に過ぎてく体感

時間があるようで
案外無いような

スマホを触る時間って
意外と少ないかも
←家族がいると控えがちにやり


いつも会えるわけじゃない友達
どうしてるかなって思うこと

みんないろいろあるよね

お仕事のことだったり
体調のことだったり
家族のことだったり

直接なにか助けてあげられることは
ほとんどないのだけど

元気でいてほしいって
いつも思ってるクローバー




ずっと会えてないけど
元気にしてるかなって

そんな想いを巡らしていたら

久しぶりに想い人がアップアップアップ






目が合う🙈キューンラブ



ゆっくりしてほしい、も

楽曲制作含めて納得のいくお仕事に

集中できてたら、も

本当にそう思ってるけど


やっぱりこんなことに気持ちアガる

それは

その艶かしい胸元

見せてもらえたからだけではなく照れ


ちゃんと居るよ


って言ってもらえたような感じ

←妄想バンザイ泣き笑い




三代目会議で
#三代目ドームツアーやるってよ、の
情報解禁があったことは

早めに予定を立てられること
だけでなく

"会える約束"がみえたことも
大きいと思う

私は絶賛"リリナイ"に
夢中でいるしラブ

岩ちゃんもNAOTOさんもELLYも
各々の夢を叶えながら
mateと充実した時間を過ごせてる

この時間もすごく大切で

そしてこの個々の時間を
心から楽しめてるのは
グループの活動が待っててくれる
のも安心感もあるって私は思う


日曜の夜、なんて
何となく気持ちが上がらない時に
楽しみ過ぎるドラマがある喜び

岩ちゃんの振り幅拍手







ブログ書いてたら

隆二くんから



あー幸せそうで良かったデレデレ

読むだけで温かい気持ちに
なれるレポも楽しみだし


先に待ってる楽しみと
近くにある楽しみ

大切にしながら
毎日頑張るとしますか😊



いつも読んでいただき
ありがとうございます🙏