初めて曲を聴いた時
今までにないタイプの楽曲❣️

気持ちが明るくなるな、ぐらいの
感想でした。正直お願い


でも、でも
聞けば聞くほどいい飛び出すハート
そしてMVがこれまたいい合格


本当にクセになります


何度でも見たくなるし

実際見てます


隆二くんが1億回見てねって

言ったからって訳じゃなくて


期待に応えたい

いつだってパワーをくれる隆二くんへ

何かしらのチカラになりたい

もちろんそんな気持ちもあります


だってこんな嬉しいこと

言ってくれてる笑い泣き

 

 

リリラ=RILYS LOVE ❤️‍🔥❤️‍🔥

だからね💡


なんてデレデレデレデレデレデレ




2:14の短いMVの中でも

見どころが多くて拍手


自然と身体が動いちゃうぐらい

軽快なメロディ


気付けばリピしてる連日


皆さま見ましたか?

もしまだの方がいたら

ぜひ,ぜひ

こちらから




この曲のMVの何が

こんなに惹きつけられるのか⁉︎


何度も見てて思ったのは色彩

赤と黒と白の3色で彩られた世界


登場する隆二くんも

モデルさんたちも

みんな笑顔で楽しそうでアップアップ


目の見えない濃い黒のサングラス

からの

この美しさに惚れ惚れラブ


 

中性的ともいえる"美"

から再び

オラオラなオスへ






そして初見では?と思った

R.Y.U.S.E.I.のプール映像





そうだったんだって知って


グループとして

初めての海外撮影MVでもあり

三代目をスターダムに押し上げた曲


今まで何度見たか分かんないぐらい

見てるのだけど

つくづく完成度の高いMVだと思う


メンバーがめちゃめちゃ

楽しんでるのがヒシヒシと

伝わってくる照れ



この時に共演してくれた

モデルさんとの再会


隆二くん

更にいいオトコになったなって

思ってもらえたんじゃない⁉︎デレデレ


カッコいい場面が続く中での

シュールすぎるローラースケート爆笑






 

 

確かに滑らかなすべり、

ではない雰囲気笑い泣き


カッコいい

可愛い

面白い


そして


一番の魅力は






やっぱりこの笑顔なんかなキューンデレデレ


歌詞の中にもある


本当にやりたいことだから

楽しめちゃう Welcome Trouble Trouble


隆二くんが楽しんでできた

楽曲とMVなんだよねって思ったら

ますます推します!



やりたい事が実現できてることの

一つでもある

RILY'S NIGHT


関東開催の埼玉公演

とてもステキなライブになったようで

本当によかった照れ








自分が参戦してなくても

その場に居なくても


参戦したRILYSの感想やレポで

あったかい気持ちになれて

幸せを分けてもらえる照れ


前回のリリナイの時もそうだったなって

懐かしく思い出したんだよね


あーーこれがリリナイ✨


これが魅せられる理由の一つ


私が次に参戦できるのは

もう少し先だけど


それまではみんなのレポや

モバの舞台裏で

ワクワクを温めておこうと思う


どうか、どうか

晴れますように☀️🗻

←気が早いウシシ





いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏