先週はピンク満開だった桜🌸が
今週末はすでに半分ぐらい葉桜に🌱

慌ただしく過ごしてる時間にも
季節が進んでいくんだなって
しみじみ思う

書きたいことも
次々とくるのだけど

一つ一つ大切にしていきたいな、と


前回のブログにも書いたけど
リリナイ名古屋を迎えるにあたり
少しsnsを控えてる間に
こんな素敵な記事がラブ飛び出すハート

友達に教えてもらって
臣隆がいかに尊いか
あーだこーだ盛り上がったデレデレ笑い泣き

 

 



私は臣隆推しだから

この二人が並んでることは

ただ,ただ萌えるし悶えるし

幸せになれるんです



でもきっと臣隆がこうして
並んでること



二人の背中合わせに
あーー堪らんキューンって
MATEならみんながなりませんか?


臣隆の関係値の良さは
グループの雰囲気の良さに
多大なる影響を与えてるって
本当にそう思うんだよね

それにしてもですよおいで

夜な夜な誘うって🤭🤤
その言い方よラブ

グループの中で
他のメンバーとは違う
二人だけに通い合う気持ちや
分かり合えてること
唯一無二の相方であることは
重々承知してるのだけど

プライベートな時間を共有することは
少ないのかなって思ってたし
事実そうだったよね?
←自分調べ


それがいつの間に
オートロックもコンシェルジュも
すっ飛ばして勝手にお家に
入れる関係性になったの⁉︎

ヤバいキューンデレデレ笑い泣き

突然臣の家に入ってくる隆二くんと
ビックリする臣
二人で笑うその顔を想像しただけで
人に見せられんぐらいニヤけちゃう笑


そして
質問にパッと答える隆二くんと
隆二くんの答えにじっくり耳を傾けて
そっと答える臣、というところに
またまたグッときてしまった笑い泣き


同い年の二人だけど
こんな話を聞くと
臣がお兄ちゃんぽいのかなって思うし


でも
スマホを大音量で流す臣のことも
薄暗い楽屋でも臣の好みだからって
受け入れてるのを聞くと
隆二くんがお兄ちゃんなのかな、とも思う

性格は全然違うのに
二人でいるのがしっくりくる

各々が最高の歌声なのに
二人の声が合わさると
全然違うレベルでの
最高に酔いしれる歌声になる


そしてとにかく
二人揃ってビジュが良すぎなのラブ
こんな二人どこにも居ないでしょ⁉︎





Numeroさま

いつもありがとうございます拍手




こんな爆イケ過ぎる二人なんだけど

こんなに可愛くて



ビールをこぼしちゃった隆二くんに

臣の差し伸べる手がとにかく大好きで

しつこく貼りたい画像



その後の臣のツルツルな頬の

可愛い笑顔が大好きなんです


こんなの見るとやっぱり

臣がお兄ちゃんなのかも照れ




年を重ねての関係性は変わらない

そう、言った二人だけど


隆二くんの抱え込んでいた辛さを

臣自身のこととして思えたことは


お互いに心も身体も救われた

出来事だったと思うんだ笑い泣き





何度読んでも泣ける箇所えーん




アルバムリリースに合わせて

たくさんの媒体で語られた

インタビュー記事も

一つ一つ噛み締めたいなぁ照れ




合わせて

やっとこさ

アルバム特典の

Bar STARSの映像DVDを

夜な夜な見てます

夜な夜なを使いたいウシシ



参戦した場所の懐かしさと

そうでない場所の生を見れること



何度でも幸せになれるから



共に過ごしてきた月日が

本当に愛おしいラブラブラブラブ



大好きな人にチカラをもらって

毎日を頑張っていきましょう


いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏