この週末は
開花した桜が各地で満開🌸



満開の桜の美しさと

臣が見た景色を

共有してくれたことの嬉しさ照れ



自分の見た桜も載せとこ





その美しさを伝えられるように

上手に撮るって難しい😮‍💨


桜の花がこんなに愛されるのは

その美しさと短い間しか咲いてない

儚さもあるのかなぁと

そんなことを思いながら眺めたりして。


その限りある桜の花とは違う花が💐


私の元にも届きましたキューン


だって贈り主は

"ØMI様"

←なかなか粋な計らいじゃない⁉︎飛び出すハート



お花はもちろんだけど

添えられた写真とお手紙も

すごくよかった照れ


Land of Promiseって書かれた

リボンも素敵💓


臣が集中して作ってくれた

これが届いたって思っておくデレデレデレデレ



アルバムそのものも

ライブBlu-rayも

実はまだ堪能できてないのだけど


それでも

このリリースに合わせた様々なこと

その一つ一つが尊くて沁みてます


その中の一つ


3月のマンスリーゲストとして4週に渡り

ラジオ 木村拓哉 flowに出演した3人



本当にいい番組でした✨


最初はJSB LANDに来てくれた

キムタクの感想から

私たちと同じような目線からの

驚きや興奮が伝わってきたり



同じく東京ドームで何度も

ステージに立ってきたからこその

視点だったり


しっかりライブを見てもらえたことが

三代目メンバーと同じように感動照れ


この日の収録のために

一張羅のヴィンテージデニムを

着てきた隆二くん

その"気合い"が伝わっていたことも


下の名前で呼んでほしいとの希望で

りゅうじって呼んでもらえたことも


少年みたいに喜んでるのが

伝わってきて、ただただ微笑ましい照れ



アーティストとしてだけでなく

俳優としても活躍してきたキムタクに

同じように頑張ってる岩ちゃんの

リスペクトが伝わってきたおねがい



臣にとっての人生の一曲


その一曲に


この世界の扉をノックした曲として


「らいおんハート」


ハァデレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き


オーディションの一次審査で

歌ったんですと言った臣に


ぜってぇうまいじゃん

ぜってぇいいじゃん


そう言ってくれたキムタク


そうなんです!

すごくいいんです!


きかれた訳じゃないけど

大きな声で賛同デレデレ


初めてのソロツアーで

自分の音楽ルーツを辿るコーナーで

歌わせていただきました



あの日の感動が蘇ったな笑い泣き


著作権の問題なのだろうけど

盤に入れてもらえなかった悲しみねえーん


自分が関わったお芝居や歌

それが人の人生に影響を

与えたということを知ると

すごく照れると同時に

この仕事をやっててよかったと思う

とキムタクは言ってたね


本当にそれってすごいことだと思う


人の人生を動かすチカラがあること


岩ちゃんだって

隆二くんだって

臣だって


今はそういう存在だと私は思うよ照れ


これからの目標を聞かれて

3人の前向きな気持ちが

本当に素敵だったし


何より臣が話してくれたこと


一つの代表するグループの例えとして

自分たちの名前が

今後も上がっていくような活動を

規模感も踏まえて

やっていけるグループになること


グループに対しての前向きな気持ちが

こんなにも嬉しい笑い泣き




日本だけでなくいろんな国の

アーティストが活躍する中で

「聞く人,見る人の自由」

なんだよね


本当にそういう大変な時代なんだと思う

それを分かってるからこそ


ぜひぜひ

2024年の暴れる三代目を

皆さんで支えていっていただけたらな

と思いやす


優しく熱くエールを送ってくれた

キムタクに深く感動したラジオでした


この4週に渡った3人との回を経て

4月に入ってからの回でその印象を

聞かれたら


"嘘がないよね"って言ってくれた


すごく嬉しかったな照れ


‥‥と

だいぶ時差のある話に

お付き合いいただきました🙏



遅ればせながら本日は

HONEST HOUSE

開幕✨



NAOTOさん👏

おめでとうございます㊗️


魅力全開の素敵な時間に

なりますように✨


個人の活動も

グループの今後も

いろいろあって

MATEも大忙しですなウシシ



長々とお付き合いいただき

ありがとうございます🙏