嵐のような雨風の朝に始まり
暑すぎませんか?の夕暮れ

年度末だからなのか
季節の変わり目なのか

いろいろと着いていけない事案多々泣き笑い

それに合わせてるのか⁉︎
書きたいことが次々とくる〜


当然のことながら

リアルタイムで見れるはずもなく

録画で我慢うーん



週末にゆっくりじっくりみるねチュー




Land of Promiseリリース日

お昼休みに気付いたこちら



私がした質問は

"楽曲制作は順調ですか?"

だった


ステージに立つ臣に会えるために

1番大事なことだと思ってるから


←少し言葉が違うからこれは自分じゃないけどぐすん

 

でも、応えてくれた事に感謝ドキドキ


たくさんの質問に目を通して

臣の言葉で伝えてくれる


どれもが大切な言葉で温かい気持ち照れ


中でもキュンとしたこと


推し変ってどう思う?


好きにすればいいと思う


そんな風にそっけなく答えるのに



推し変なのか

環境の変化なのか

理由は分からないけど


離れていたファンに


どこ行ってたんだい?

おかえり


って


おかえり


デレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き


なんていい響きなんだろキューン


こんなお返事をもらえた人は

この先絶対離れることはないよね


あーーー言われてみたい

 

臣におかえりって笑い泣き


まずもってして

離れることができないから

←そこからニヤニヤ


そう思ったことが全くないか?と

問われたらしんどかった時は

確かにあったけどぼけー


5年ってすごいよね

 




心の中で一緒に歌った

THIS IS JSB


実際に声に出して歌えた

JSB LAND


臣隆の歌声

二人の背中合わせ


また見たい‼︎

また一緒に歌いたい‼︎

また会いたい‼︎


そんな気持ちがいっぱいになるやん笑い泣き


そしたら



約束するよ

って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハァ、困る

こんなに優しくされたらキューンキューン笑い泣き


一つ一つの答えにグッときたり

クスって笑ったりしながら

この日仕事終わりに向かった先は


この大きなパネルを見るため




想像以上に大きくて

その場にしばらく立ちすくんでた照れ


こちらも






誰かには当たるパネルは欲しいけど

🌹付きのアルバム届いてるし


ここは我慢かなぁショック




たくさんのアーティストがいて

アイドルがいて

それは日本だけではなく

今は韓国アーティストが旬なの⁉︎


誰に心惹かれて

誰を推してるのか


こうやって

自分の領域だけでない場所に行くと

つくづく思うこと


頂点に居続けられることは

簡単なことではないこと


でも自分には彼らしかいないこと


私にできることは微力でしかないの

でも三代目の持つチカラは

とてつもなく大きい✨




ギュッってしてるだけで

堪らん気持ちになるんだ


いい笑顔すぎて幸せになる笑い泣き


Numeroさま

いつもありがとうございます

←こちらはすぐに予約完了





多忙な1週間を終えて

ホッとできる時間が好き


明日は歌番組もあるし

会議もあるしデレデレ

MATEの皆さま忙しいよ


録画も見なきゃ、だし

他に書きたいこともいっぱい


3月の終わり

大事に過ごしましょ



いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏