時間指定をして
今日受け取ることができました



待ちに待ってたアルバム✨

でも

今日はここまで。




実は昨日の余韻がすごくて



一緒に見ようって

"一緒に"って

会えるんだよねデレデレ

 

 

そう思いながら見始めた配信が

本当にすごかった、熱かったメラメラメラメラ



ダイジェストと言いながら

オープニングの

Awakening Lightはフルだったし

あーーカッコいい

どうしても何にしてもカッコいいが

止まらないアップアップ



ブチアゲしかないアマチェンからの

TUXEDOでは

テイクユーバック🔫で

オミに撃たれキューンキューン昇天


"東京"を胸に手を当てながら

切なく歌い上げる横顔に見惚れ

臣隆の背中合わせが尊くて笑い泣き笑い泣き


健二郎くんと隆二くんの寸劇泣き笑いからの

バイクで2ケツ🏍️

ただ、ただ。可愛い,可愛いラブラブラブラブ


その二人が乗るバイクを見送る

臣の楽しそうな顔がまたまた可愛いデレデレ


この辺りで少し不安になりました


ここまで見せてくれてもいいの?


その気持ちはさらに続き


会場をこれでもかってぐらい

優しい表情で見つめながら

NAOTOさんと肩を組んで歌う臣笑い泣き

"RAINBOW"


この光景を見て込み上げたなぁ


ってあの日の気持ちを思い出し

ウルウルしてたら


これも見せてくれるの⁉︎

収録されてるままを聞かせてくれるの⁉︎


アンコール

左右に光る青と赤のライトとスモーク


臣のとんでもなくオラオラな煽り

その最後にペロってしたよね⁉︎🤤🙈

それに呼応するような歓声,悲鳴


言葉は発しなくとも首をコキってしながら

威圧感Maxにずんずん歩いてくる隆二くん

 

ここまででよくない⁉︎

そんな思いとは裏腹に

どこまでも見せてくれるやんニヤニヤ


ブチアゲしかない24メドレーと

鍛え抜かれた美しい上裸祭り

極め付けは

レザーベスト脱ぎ捨てたオミーアップアップアップ

デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い飛び出すハート飛び出すハート


跪いてのシャウト!!!!


まさにドーム内が興奮の坩堝


ハァハァしてます魂が抜ける昇天


ここまできたけどさすがにラストは

DVD見てのお楽しみ、よね

なんて

そんなもったいぶったこともせず


starting over


声を届けて、響かせて、

そう言ってくれた隆二くん


あの日ステージに届けたいと思って

声の限りに歌った記憶が蘇って


泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き


泣きながらもこの後で

メンバーが登場するの⁉︎

わ〜ん笑い泣きって思ってたら


あららら滝汗

エラー?

再生できませんって何?


こんなにさせておいて強制終了滝汗


これが正解だったのか泣き笑い






可愛い7人の後ろ姿と


胸アツでしかない姿



この写真が好きすぎるのですキューン笑い泣き



ダイジェストといえばダイジェスト

でも

興奮してさらに興奮して

癒されて

想いが込み上げて

また超絶興奮して

最後に愛おしさが込み上げて


一部なのに

こんなに心揺さぶられる空間



STARS ツアーの最中に解禁された

JSB LANDという夢の国


臣が言ってた


心配すんな

どうせ楽しいから


楽しいなんて

そんなもんじゃなかった


ゴリゴリのパフォーマンス


愛してやまないソロ曲を

グループでさらに輝かせ


どこを見ていいのか

分からなくなるような多彩な演出


ひたすら楽しいしかない瞬間


声が枯れるほど叫んだ歓喜


今までもこれからもずっと

共に歩める,集まれる

そう思えた幸せ


あーーー大好きだーを

何度も思い知らされたなぁ笑い泣き




見終わった後の臣の言葉

 


頑張って準備してる 


楽しみに待ってて


そう言ってもらえる安心感


遠く無いその日が来てくれるんだ

そう,思えるワクワク感


納得のいく楽曲ができますように

臣が楽しくお仕事できていますように




すごくすごく

熱いPARTYでした照れ



届いたDVDは

もう少し温めてからにしようかな照れ





昨日はこのPARTYとは別の

お祝いがあったね✨






可愛くて愛おしくてたまりません


健二郎くんの正直な気持ちに

エールを贈りますクラッカー


守りたい存在がいること

それは自分も守られてるということ


大切な存在に出会えたこと


心からおめでとう✨




ラジオの事も書きたいし

隆二くんのソロのことも書きたい

年度末の忙しい仕事もあるし

全部欲張って頑張るぞー💪




いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏