いつもは何となし憂鬱な月曜日

でも

でも

今日は待ち遠しかった月曜日デレデレ


全国のMATEの皆さま
CD TV見ましたかー!?


めちゃくちゃ
カッコよかったーーーアップアップアップ


三代目での流行りなの⁉︎笑
頑張るぞ💪の
えいえいおーから始まり


可愛すぎん?デレデレ



7人おそろの衣装ではなく

ライブの時のように

バラバラな衣装だけど

それはそれで三代目らしくて良き飛び出すハート


"ザ・三代目"

ライブで一番盛り上がる曲って

紹介された

Awakening Light


その通り文句なしにカッコいいデレデレ

イントロだけでもブチ上がるやつ


もちろん


バラードで踊れるのも三代目だし


臣隆の歌声がとんでもなく

沁みまくるのも三代目だし


オラオラでオスMaxなのも

対して

わちゃわちゃして可愛いのも


全部全部三代目の魅力なんだよなぁ笑い泣き


肝心のパフォーマンスったらおいで拍手


思った通りバチバチに踊るから

カメラさんも大忙しだし

それを追う自分の目も大忙し笑い泣き


それでも

やっぱりフル尺は違う拍手

よくあるTVのように体感数秒ではなく

食い入るように見つめたよ


魅せられた場面多々

その中でも





言うまでもなく、だけど

言いますニヤリ


今日も

めちゃめちゃカッコよかったよねラブ




消えゆくようなこのカメラアングルが

好き過ぎる飛び出すハート




何度も発見できた

ペロ臣デレデレ



ほら,ここでもデレデレ




臣が歌うパートで

一列になるこの場面も好きドキドキ





また一つ夢を叶えて

台湾から帰国したばかりの隆二くん

お帰りなさいおねがい

ずっとかけてたサングラス🕶は

残念だったけど


その中でもその奥に瞳が見えた照れ



そして臣と同じように

消えゆくようなアングルが

やっぱり良きおねがい





曲の最初でも途中でも

臣の「ハッ」が聞けたり

←大好物キューンデレデレ


舌回したような煽るような

Awakening Light

が聞けたり

←これももちろん大好物デレデレ


生のライブが良いのは当たり前で

でも

こうしてTVで見れるのだって

本当に嬉しいこと照れ


曲のパフォーマンス以外にも

ワイプに映る姿も見逃せなくてチュー


優しい顔してる〜って

デレてたら



次の瞬間

さらにめちゃ優しい顔

臣の右側に誰が居たんだろデレデレ




ブチ上がる

Awakening Lightを

生で尚且つフル尺で

堪能できたことに感謝✨🙏



 

 




私からも

ありがと〜✨✨







直己さんからもお願い





健二郎くん

いい写真見せてくれてありがとう照れ



ゴリゴリのパフォーマンスと

楽しそうなメンバーの笑顔に

魅了された夜でしたラブラブラブラブ




もしリアタイできなくても

録画でも楽しめる

TV出演はとても貴重✨


いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏