昨日のValentineは
幸せな夜だった✨



その"おくち"ちゅー

臣の口元が好き

下唇の下がクッてへこんでるとこ

←伝わりにくい⁉︎


ちょっと拗ねたみたいな
口も目もすごくいい飛び出すハート


"今"を見せてくれたこと
それだけでもアガる〜なこと


昨日はそれだけでなく照れ
 

 


Valentineだから
キャスやろうって思ってくれたのかな
顔見せてくれたのかな


顔を見れたことも
声が聞けたことも

もちろんだけど

やろうって思ってくれる
その気持ちがすごく嬉しい照れ



キャスをしてるからって

構えてるのではなく

すごくナチュラルで

普通にそこにいて

話しかけられてるみたいな

あの雰囲気がいいんだよねデレデレ



そんな普通の会話してるような時に

私的、ドキッとした場面



それは臣がおもむろに

腕時計を外したとき



その仕草がすごくセクシーで



仕事を終えてネクタイを外すみたいな

なんていうんだろ、

外の顔から家の顔になる瞬間みたいな


とにかくすごく

オトコを感じたキューンキューン




そしてもう少しで終わりかな、

そんな時に

「歌って」のコメントを

拾い上げてくれたのは

そうしてもいいって思ったから

だよね?



2020.11.10
あの日から特別な曲


Answerツアーのファンミに
お呼ばれしなかったから悲しい
生で聞けなかった歌声


歌詞分かんないなんていいながら
マイクまでしっかり準備してくれて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Valentineに愛もありがとうも
贈りたいのは
叫びたいのは
こちら側なのに

また贈ってくれたのは
臣からだったね

ありがとう
大好きですラブラブ



そんな乙女心がぎゅーっとなる
2.14を過ごした昨日

そして今日はビックリマークビックリマーク

いきなりきたよね

予想外に飛び込んできた
情報解禁アップアップアップ


 

 












もったいぶらずに貼ろうチュー





ヤバいヤバい臣隆ハートハート





隆二くんはドレスなの⁉︎

その谷間は🙊🙈








見えそうで見えないエロスと

鋭くてでも憂いも秘めたような

視線(大好物目がハート


ビヨーンって伸ばしても

高画質がすごいのですデレデレデレデレ




臣もアイコン変えてたし

私も久しぶりに待受変えましたデレデレ





岩ちゃんの言葉選びって

好きだなぁ照れ

 

 

 へいお待ち‼️笑



全員がスカートはいてる

斬新すぎる衣装

それにももちろん負けない存在感




ここからの振り幅爆笑爆笑


本気の三代目って最強で最高✨



今年も三代目はあるよ

そのために準備してるんだから


 

臣がそう言ってくれるなら

何の心配も要らないよね照れ



いろんな意味でハードな今週

明日あと1日頑張るぞー






いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏