それは急にやってきた


 

 


話そー😄

って


友達ですか?照れ

それとも

彼氏なん?デレデレ





全くの私事だけど

この1週間は

いつもの仕事だけでなく

イレギュラーなことで

だいぶ疲れてて

だから金曜の夜は

近くにある温浴施設に

行こうって決めてた


サウナ

水風呂

外気浴

整う


この流れが本当に好きで


しかもこの日はFULL MOON🌕

澄んだ夜空に浮かぶお月さまを

眺めながら"無"に慣れる時間が

まさに至福✨


残念ながら

外気浴で整うには

気温が低すぎてちょっと

不完全燃焼ではあったけどにやり


帰り支度をしてる時にやってきた


心踊るお知らせに急いで帰る🚗





Bluetooth繋いで車内で始まった

臣のキャスに包まれる


救急車のピーポーが聞こえてきて

運転しながら、交差点でどこから?

進めないよね?って

右左見ててもどこにも🚑居なくて


そしたら

臣の部屋の外から聞こえてる

ピーポーだったってゲラゲラ


後続車が居なくてよかった泣き笑い


サウナから帰ってきて

髪ボサボサだから顔出しできない⁉︎


同じようにサウナに入ってたこと

それだけでテンション上がるアップアップ


金曜の夜、何してる?


運転中でコメントしてないけど

私もサウナ行ってたよ!って

車内で答える笑デレデレ


その後コメント読んでくれて

質問に答えたり

〇〇って言って‼︎って

全くの私的な事に応えてあげたり真顔


どんだけ優男なんだろ笑い泣き


歌ってほしい


から始まった

アカペラでの歌唱


これって本当に贅沢だと思うんだよね

だって歌を歌う事をお仕事にしてる

ボーカリストな訳で


その歌声をこうして配信とは言えど

生の,今の歌声を聞かせてくれるって


どんだけ優男なんですか?

←大事なことだから

何度でも言う





たくさんのリクエストに

どんなだっけ?

歌詞が分かんないな

って言いながら


懐かしいって笑ってねラブラブ


次々に歌えるって

本当にすごくない⁉︎


きっと他にもコメントしてた人が

いると思うけど

私がお願いしたのは

MISIAの"アイノカタチ"


歌ってくれた笑い泣き


その後で


"銀の龍の背に乗って"


いいよね〜

大好き,あの曲


思わず返しちゃうよね

私も大好き照れ

何なら主題歌だった

ドラマDr.コトー診療所も大好き


2時間弱もしてくれたキャス


FULL MOONだったからなのか

この日発売になったCDL製品に

合わせてなのかは分からないけど


話す声と笑い声と歌声と

「話そー」って思ってくれた気持ちに

満たされたFULL MOONの夜でした照れ






自分なりに頑張ったけど

思うように結果が出せなかった

悔しい気持ちをどうにもこうにも

割り切れなくて悶々とすること


なかなか切り替える事ができない

自分自身の不甲斐なさ


相変わらず厳しすぎるリリナイの壁に

今回も阻まれてご用意されないチケット



後ろを振り返っても変わらないから

これからできること

今から出来ることを


やるしかない、のだけど😮‍💨



また近いうちにサウナで

発散してこようかなぁ



きっと

臣も近いうちにまた行くでしょ照れ






あの日も夜空に光る

同じ月を見てたはず✨




私事含めて

お付き合いいただき

ありがとうございます🙏