表立って揃っての活動はないけど

ちょこちょこやってくる
お楽しみ照れ

CLではなくてYouTubeでの配信
だったこちら



3月にリリースになるアルバム特典

メンバーカラーとMATEカラーの

二色の薔薇🌹


生花だし

なかなかお高いし←

なくてもいいかなぁと思ってたのに泣き笑い


迷うやーんチュー


ってか、


今、ここでメンバーの手で

ラッピングしてくれた薔薇が

全てのMATEに

届くの⁉︎

‥‥ではないのは分かってます真顔


そんなことしたら

ずーっとそればかりしてなくちゃ

いけないもんね昇天


そうは思いながらも

こうやって慣れない事を

7人であーだこーだ言いながら

頑張ってくれてることが 

可愛くて、嬉しいなぁって思う照れ


中でもですよおいで


最初はいつもの並びだったのに


場面変わりで急に臣隆お隣デレデレデレデレ




何だか場所取られたような直己さんには

大変申し訳ないのだけど


臣隆の蜜時って事で許してお願いデレデレ



そして

ガヤガヤしてる周りに流される事なく

ひたすら作業に集中する臣が

可愛過ぎたキューンデレデレ








かたや、隆二くんは
先生できませーん😭
ってゲラゲラ



ほら,お隣の臣のこと見て!爆笑



それにしても

作業台をもう少し広くしてもいいのでは⁉︎

って思うくらい7人が密着してたよね⁉︎


こんな事もやっぱり嬉しい照れ






さぁ、そして。


前編もめちゃめちゃ笑った笑い泣き

7人のゴルフ後編


 

 




めちゃニコニコしながら

健二郎くんにメンタル攻撃を

仕掛けてくる隆二くんへの陰口笑い泣き


ちっちゃって言いながら笑う臣

"あいつも大概だったけど"

って爆笑

臣の"あいつ"呼び、好きキューン


英語禁止ホール対決では

絶妙なタイミングで声をかける健二郎くん


思いっきり

パター

って言い切る

隆二くん笑い泣き


いじわるしたりされたりして

なんだかんだで仲良しだもんね照れ



チーム戦なのに

誰のナイスショットに対しても

みんなで拍手してハイタッチしてるしデレデレ


いじりながらもフォローしたり

いつにも増して健二郎くんへの

寵愛が,止まらぬ臣隆にも



バラエティなんだけど

真剣になってみたり


それでも笑顔が溢れていたり


ポンコツでも上手でも

調子が良くても悪くても


7人が一緒にゴルフしてるのが

こんなにも楽しいデレデレ飛び出すハート


オレ、上手いかも⁉︎


何度もそう言ってたけど

やっぱり今後もやらなそうなのは

臣っぽいのかなウシシ


個々での活動がたくさんあって

こんな企画でなければ

なかなか7人でゴルフなんて

できる時間はないのかもしれないけど


ゴルフでなくてもいい


ボーリングでもサバゲーでも

バーベキューでも


一緒にわちゃわちゃしてるのを

見せてもらえたら、いいな照れ



それにしても

ゴルフ場のおねえさん(キャディさん)

イケメンたちをカートに乗せて

楽しそうな笑い声を聞きながら

しっかり運転してて、すごい!


あんなにカッコいい

おにいさん爆笑とも

話ができたりしたのかな


メンバーと何らかで出会えるお仕事に

キャディさん追加笑


マネージャーさんや

衣装さん、ヘアメイクさんは

もちろん特別だけど


今まで羨ましく思ったお仕事は



ライブ後に野菜しゃぶしゃぶを

メンバーに振る舞っていた方👏


臣がスタライで見せてくれたよね


懐かしい画像照れ



今週はハードな日が続くけど

自分には愛すべき存在があって

癒される時間もあって

だから、いろいろ頑張れる✨






いつも読んでいただき

ありがとうございます🙏