毎日暑すぎて思考能力も衰え気味

いろんなことから遅れをとってて
ブログもなかなか進まず

‥‥ではありますが
遅ればせながらですが

三連休中のこと書きたいと思います

たくさんのアーティストが出る音楽番組
長丁場で
待って待って
なのにさ

我が推しの出演時間の短さとか
何となし物足りなさ⁉︎を
感じることが多いのだけど

15日の「音楽の日」✨

すごくよかったデレデレ

STARSのパフォーマンス

大好きな一列に並んだ場面もしっかり
魅せてもらえて





パフォーマータイムの後で

ボーカルが戻ってくるところ

←どんな曲でも大好きな演出




それ、それ照れ

7人がギュッてなって

ただ、ただ、楽しそうなところ



歌い上げる臣の横顔



STARSの良さがしっかり

映し出されてて


ハァ、かっこよキューン飛び出すハート飛び出すハート


でも感動はこれだけじゃなくて






みんなも気合いが入っていたよねラブ


この番組の一番の企画だったのでは⁉︎


臣もツイートしてたようにいろんな

垣根を越えて集まれて届けてくれた

ダンスコラボ





一つ一つのパフォーマンスに

見入りながらも

いつ出てくるんだろう⁉︎って

私は三代目の登場を待っていたから


ラストに出てきた7人が

とにかくカッコよくて

その姿が誇らしくて


数多いるアーティストの中でも

こうやって圧倒的な王者感を持つ

そんな存在なんだなって👑


R.Y.U.S.E.I.ってこんなに

みんなを一つにできる曲なんだなって


もはや、感無量笑い泣き





中居くんが言ったように
ちゃんと大人で

そして

誰よりもどんなグループよりも
光り輝いてる照れ

そんな
大人のこれでもかっってぐらい
イケてるのに
この日のお弁当はのり弁だったの?

海苔全部持っていかれちゃうヒトキューンラブ

さすがに大好きな豚汁はご用意
されてなかったのかなぁ

薄暗い部屋じゃなくて明るい部屋で
みんなで食べたのかな

とか

諸々想像してみたデレデレデレデレ

直接会える、声が聞ける
ライブが一番なのはもちろんだけど
こうして
TVを通して「今」を共有できること
どんなアーティストよりも
「大好き」を実感できること

すごくよかった照れ

見逃し配信ということで
TVerで見れるのも良き‼︎


そんな暑い音楽の日の翌日16日は



jwave ライブから

インスパイア東京という名称に

変わった夏の音楽フェス


去年に引き続き代々木で開催✨


すごく楽しみにしていた隆二くんと

RILYSたち


すごく幸せな時間を過ごせたこと

このお顔を見れば分かる






#最高の応援でした


RILYSの温かいオレンジの光が

しっかり届いてるって

本当によかったね照れ




この場所にいてリリ玉の灯りを

点せなかったことが少し悔やまれるえーん


そして


さらに悔やまれる案件


多忙な中でも

大切な相方のステージに駆けつけたの?

臣が客席にいた、んだって


あーーー見たかったな笑い泣き

感じたかったな笑い泣き


1枚ぐらいお写真撮って欲しかった〜おーっ!





さぁそして

一緒に感動したいなら

ここにおいでよ、

って事でいいですか?



 




どのホスピタリティシートを買えば

臣と一緒に感動できるんだろ‥


そのいずれも買えないけど

悲しいけど泣


臣が"楽しみ"を待てるなら

それでいい、よ愛





ブログもコンスタントに書かないと

書きたいことが溜まっていく泣き笑い


暑さに負けずに頑張る💪



皆さまも体調気をつけながら

暑い夏を楽しみましょう


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊