連休に始まり激務に終わった5月

今日から6月スタート、ってあせる
お約束のように言わせていただきます

月日が過ぎるの早っ滝汗

待ち遠しいことがあったから
早く来ないかなぁとも思うけど
過ぎ去ってしまうと
その時間が
待っていた時も含めて
すごく愛おしい笑い泣き

出来ることなら
1週間前に戻って
なんなら
1ヶ月前でもいいぐらい

その日が来るのを待っていた
あの日に戻りたいぐらい

あー本当に楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ライブ参戦の余韻と興奮と
合わせて付いてくる疲れニヤニヤ

そんな青森での濃密な時間のことも
まだ書きたいのだけれど

今日はこちらを書かずにいられない
←これもまた時差ある話ですが



隆二くんが書いたという

歌詞を見た時から


これってデレデレ笑い泣きデレデレ笑い泣き

 

そうだよね?


そうでしかないよね?




隆二くんの歌い出し

臣の歌声

そのどちらも好き


でも


何と言っても二人の声が合わさる

その時にギューんってなる笑い泣き



ちょっとよくわからないアプリでの

リスニングパーティーは聞けてないけど




スタライとキャス配信は

しっかり聞きました





スタライでは何となくな言い方だったけど

ファンだけが見ているホーム感からなのか

CLキャス配信では


しっかりと言い切ってくれたよね


出会ってくれてありがとう


自分としては

メンバーに向けて書いた曲です

✨✨✨✨✨✨✨


そうでしかないと思ったし

隆二くんの真っ直ぐな三代目愛

メンバー愛、オミへの愛が

溢れてるから


思い返すだけで涙が滲むよ

運命の中一緒に立ったスタートライン


この場面が浮かんだ



まさに運命


もちろんこの時から

他の組み合わせにはない

人を惹きつける華や艶があったと思う


でもきっとこの時に思ったよりも

何倍も何十倍も素敵で愛される二人に

なったのではないかな


辛いことも苦しいこともあって

支え合って補いあって

時には背を向けたこともあったよね


そんなことを乗り越えて今


I'll never let go of your hand


繋いだ手を離さない


って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隆二くんはこうも言った


7人で変わらず

手を繋いで進んでいきたい



大人の男子が並んで手を繋いでいるのが

こんなに可愛くて胸アツになったことを

思い出す



みんなでNAOTOさんにビリビリさせる

お約束ではあるけどゲラゲラゲラゲラ




9年ぶりのアリーナツアー

メンバーの雰囲気がすごく良くて

みんなが楽しんでるって


それがすごく伝わってくるから

一緒にその空間をつくる

時間を共有してる

MATEもめちゃめちゃ楽しいし

盛り上がるのだと思う







昨日は途中で聞こえなくなったけど

オミの声も聞こえたラブ



ん?

とか

聞こえる?

って

話す声が優しくて


歌声も好きだけど


こうして

話してくれる声がすごく好き

ぼそぼそ話す声が好き


オミも青森がすごく楽しかったって照れラブ




グループとして13年やってきて

たくさんのことを経験してると思うけど


それでもまだ今回の青森公演のように

「初めて」はあるじゃない⁉︎


同じように求められてる場所は

まだまだあるから


10月以降もアリーナツアー

やってほしいなぁ


会えてないMATEにも

会いに行ってほしいなぁと

本当にそう思う



Hand in Handに話を戻して🙏



どうかこれからも繋いだ手を離さず


一人一人の活動も尊重しながら


7人でいる奇跡を大切にしてほしい


その姿を出来るだけ長く見ていたい




もしかして聞けるかも⁉︎と

淡い期待をしていた青森での披露は

なかったけど


来週からの追加公演大阪では

初披露あるかな?


でもどうかお願いです

その代わりに何も削ってほしくなくて

特に

「花歌💐」は無くさないでえーんえーん

←切なる願い




気持ちが抑えきれなくて

ブログ書いたけど

そろそろ10時不安


木曜10時といえば‼︎

さぁ、見よっ


いつも読んでいただき

ありがとうございます😊